NO IMAGE

第2回作.AC真駒内マラソン

<2015.11.3>

平成27年11月3日、日刊スポーツプロモーション主催、オフィシャルドリンクスポンサーの北海道コカ・コーラボトリング株式会社様ご協力のもと、作.ACグループが全面サポートをした大会が開催されました。今年も約800名ものランナーの方にご参加いただきました。今年は第1回大会とは打って変わり、すばらしい快晴に恵まれ、非常にコンディションが良い大会となりました。また総合司会にはUHB続木美香アナウンサーを迎え、「聞きやすい、分かりやすいアナウンス」を提供することができました。

コースは真駒内公園、豊平川河川敷を中心とした1周10kmを4周する内容となっており、レースとしても、練習としても参加しやすい大会となっております。
大会を通して、出場してくださったランナー、ボランティアスタッフとして運営に協力してくださった方々など、多くの市民ランナーの皆様に支えられていること、そして作.ACチームメンバー同士の信頼関係を再度確認することができました。
来年度も開催予定となっております。これからも皆様にご支援していただけると幸いです。

 

サブ3、サブ4を目指す本格ランナーへ作田徹が送る、ランナーの条件と真駒内マラソンが最適な理由

「5時間切りを目指して!」作田徹の初心者ランナーへ送る、作.AC真駒内フルマラソンの招待状

大会の詳しい様子はこちら(作.AC北海道公式ブログ)

第2回 作.AC真駒内マラソン VOL.1

第2回 作.AC真駒内マラソン VOL.2

第2回 作.AC真駒内マラソン VOL.3

第2回 作.AC真駒内マラソン VOL.4

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG