<2015.11.3>
平成27年11月3日、日刊スポーツプロモーション主催、オフィシャルドリンクスポンサーの北海道コカ・コーラボトリング株式会社様ご協力のもと、作.ACグループが全面サポートをした大会が開催されました。今年も約800名ものランナーの方にご参加いただきました。今年は第1回大会とは打って変わり、すばらしい快晴に恵まれ、非常にコンディションが良い大会となりました。また総合司会にはUHB続木美香アナウンサーを迎え、「聞きやすい、分かりやすいアナウンス」を提供することができました。
コースは真駒内公園、豊平川河川敷を中心とした1周10kmを4周する内容となっており、レースとしても、練習としても参加しやすい大会となっております。
大会を通して、出場してくださったランナー、ボランティアスタッフとして運営に協力してくださった方々など、多くの市民ランナーの皆様に支えられていること、そして作.ACチームメンバー同士の信頼関係を再度確認することができました。
来年度も開催予定となっております。これからも皆様にご支援していただけると幸いです。
サブ3、サブ4を目指す本格ランナーへ作田徹が送る、ランナーの条件と真駒内マラソンが最適な理由
「5時間切りを目指して!」作田徹の初心者ランナーへ送る、作.AC真駒内フルマラソンの招待状
大会の詳しい様子はこちら(作.AC北海道公式ブログ)