週末練習会

2018年6月17日(日)

 

モエレ沼公園にて

 

約20km回復JOGを行いました

 

芝生でのJOGが気持ち良いです

先週末は真駒内公園、そしてモエレ沼公園にて練習を行いました。
火曜、木曜はトラック練習、土曜日は距離走、日曜は疲労回復走に充てています。

 

土曜日の真駒内公園21kmペース走

 

もちろん作.AC札幌メンバーも一緒です

また同日、小樽運河ロードレースが開催されましたね!!
海と山に囲まれた歴史ある街、小樽市。
ロマンチックですね。
今年は30回記念大会とのことで、エリック・ワイナイナさんがゲストだったそうです。

 

今年のオホーツク網走マラソンもゲストだそうです、楽しみですね!!

 

今年も多くのランナーの皆様で賑わったようです

 

女子10km年代別優勝の高橋朋恵選手

 

NHK新さっぽろ教室メンバーも多く参加しました!!

それでは、1週間の様子を写真にてご覧くださいませ。

 

6月12日(火)の朝練は雨

 

12日(火)夕方は円山競技場で400M×10

 

6月13日(水)の朝練も雨

 

来年3月まであと何回朝練できるでしょうね

 

その日を考えると寂しいですが

 

まあ、成るようになりますね

 

13日(水)のマルヤマクラスRUN&WALKも雨でした

 

14日(木)は円山競技場6000M(3分20秒)+1000M

 

帯広農業高校陸上部顧問の西山修一さん、中学の同期です

 

帯広農業高校陸上部、投てき選手の皆さんと

西山先生との再会に浸る間もなく、残念でした。
また、お会いしたいです。

 

玄の、スタート前の腕立て伏せ

 

スタートしました!

 

6000M後の1000M

 

玄は66秒、2分45秒

 

祐季、樹、一輝は70秒で

 

練習後はいつもシビア風な祐季

 

6月15日(金)の朝練、久しぶりに達也が参加しました!!

 

水穂大橋をバックに

 

母校のTシャツだそうです

 

夜はAIR-G’ランニング部の練習会

 

6月16日(土)の朝練

 

この4年で成長したね

 

6月16日(土)は真駒内公園で練習

 

3分40秒ペースで21km、緑橋付近

 

大聖が苦しそう

 

 

あまり余裕がない表情の樹

 

ラスト2周は上がります

 

菊地マネージャーも4分30秒までなら(笑)

 

祐季

 

健治

 

健治と食事行ってもいつも走る話題しかしません

 

亮太

 

楽しそうですね

 

しんマネより、倒れこむ一輝

 

ペース走するには微妙に暑かったね

 

リアルゴールドのパッケージを真剣に眺める亮太

 

このまったり感が何とも言えません

 

練習後、集合写真を撮りました

 

17日(日)はモエレ沼公園で20km回復走

 

モエレ山

 

60分合同後、各自にしたのですが近くに大聖がいたので

 

ちょっとヒデキを意識しました

 

これはブルースカイブルーという感じ

 

これはセクシーロックンローラーという感じ

 

写真で見るとあまりかわいい花ではないですね

 

帰りは自転車で60分

 

その日の夜は久しぶりに作.AC札幌メンバーと食事をしました

今週はサロマ湖100kmウルトラマラソンですね。
ご参加の皆様の健闘を祈念致しております。