NO IMAGE

アシックスランニング講習会

アシックスランニング講習会

 

今年も恒例の作.AC北海道主催アシックスランニング講習会を毎月開催いたしました。

本年度より講習会場をメルキュールホテル札幌様に移し、よりランナーの皆様にとって利便性が増したことと思います。

講習では函館マラソンなどの新設された人気大会に対応できるように事前にコース下見を行い、適切なアドバイスをご提供できるように努めてまいりました。

ご参加のランナーの皆さんの目標達成に少しでも貢献できたのであれば幸いでございます。

また7月の講習会は作.AC北海道として記念すべき100回目の講習会となり、いつもご参加してくださる皆様から励ましと労いのお言葉を頂けたことは、チームの活動にとって一層の活力となりました。

今後も北海道のランニングに貢献できるように活動してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

2016年の活動の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG