慌ただしい年末年始

2018年1月13日(土)

 

真駒内セキスイハイムアリーナにて作.ACと北海学園大学の合同練習会

 

皆様、こんにちは。
毎年のことですが年末年始は、あっという間に感じますね。
「もっと年を重ねたら」
「誰とも交流しなくなったら」
忘年会もなく、新年会も誘われることもないですよね。
その分、もっと自由に余裕を持って1月を過ごせるのではないか、などと考えますが、
それはそれで、寂しい。
色々と良いアイディアが浮かんだとしても、
それを伝える人もいなければ、アドバイスをくれる人もいないのですから。

 

以前、市民マラソン大会で良い結果を出した時のこと。

せっかく満足する結果を出すことができたのに、周りに誰もいない。
自分のことしか考えていなかったもので、友達なんているわけもなく。
知り合いが挨拶程度に声をかけてくれたくらいで。
気持ちの強いときはそれが気にならないもの。
そうでなくなったとき、結果より、過程を称えてくれる人が欲しいものです。
あっという間と感じているときが華。
そう思って頑張ります!!

というわけで(笑)

前置きが長くなりましたが、年末年始の流れを写真とともに振り返ってみたいと思います。

お蔵入りした写真を引っ張り出してみました。

それでは福岡国際マラソンの紀広、雅行、しんマネからどうぞ(笑)

 

福岡国際マラソン18km付近の磯松

雅行

 

かなり苦しいゴール付近

 

哀愁漂います

 

夕食も、どことなく愁いがあります

 

誰もいない朝練が、お似合いです

 

マイナスオーラ全開の写真

 

引きつってますね~

 

ヒルトン福岡シーホーク

 

黄昏の大濠公園

 

黄昏てなかったんですね

 

風情ある大濠公園

 

立ち直りが早い3人

 

また来年ですね

 

無事に到着しました

 

12月10日(日)は札幌スポーツ館ランニングクラブの練習会

 

この写真に元気づけられています

 

2017年最後のアシックスランニング講習会

 

石山通りで

 

会社の忘年会で

 

年末の北海学園大学練習会

 

気の合う4人で忘年会を行ったそうです

 

定山渓まで30km

2017年最後の真駒内セキスイハイムアリーナ

 

2018年も頑張りましょう

 

絶滅危惧種に指定されている貴重なオオワシ、達也が年末に網走で

 

元日はニューイヤー駅伝

 

1月3日(水)はマルヤマクラスRUN&WALK

 

1月4日(木)の北海学園大学練習会

 

阿部さん、尚子さんも参加しました

 

1月5日(金)の朝練

 

やっぱりスウェーデンハウスですね

 

6日(土)は作.AC札幌の練習会

 

6日(土)午後からは真駒内セキスイハイムアリーナ

 

この日も夕方には貸切状態になりました

 

スケートリンクをバックに

 

7日(日)は札幌スポーツ館ランニングクラブの練習会

 

ユウスケさんと

 

やっぱりホリミカ

 

時には一人で

 

再びやってきました、パワースポット

 

写真撮りまーす

 

心洗われます

 

でもちょっと寒くなってきたんで

 

帰りましょう

マルヤマクラスから往復19.5kmです

夕方はマルヤマクラス火曜日ナイトラン

 

琴似神社に行きました

 

10日(水)は玄と朝練

午前中はマルヤマクラスRUN&WALK

 

11日(木)は真駒内セキスイハイムアリーナで練習

 

純、志保さん、滝西、上富、そしてミキティも一緒です!!

木曜日のナイトランでザビエルのお土産

 

金曜日の朝練

 

13日(土)の真駒内セキスイハイムアリーナ

 

作.ACと合同でした

 

14日(日)はアシックスランニング講習会

 

終了後

16日(火曜日)のマルヤマクラス

 

アシックスショップ札幌マルヤマクラスで

16日(火曜日)アシックスナイトラン

 

18日(木)の真駒内セキスイハイムアリーナ

ただ、写真を並べただけになってしまいましたが(笑)

来週(28日)は大阪国際女子マラソン、地元では北海道スノーマラソンがありますね!!
ご参加の皆様、日々の練習は無理せず、翌日に余裕を残すくらいで。
それでは、今週末も安全で楽しいランニングを。