第2回有森裕子なよろひまわりリレーラン VOL.2

8月10日(日)
選手宣誓をする福島県南相馬市の元気な小学生


東日本大震災等で被災された子供達との交流を、
名寄市、そして有森裕子さん自ら積極的に取り組んでいます。
前日の交流会では、チャリティオークションを行い、
その売り上げのすべてを、南相馬市へ寄贈しました。
加藤名寄市長もTシャツを落札しました!


そして、今年も、たくさんの南相馬市の小学生達が、
「有森裕子なよろひまわりリレーラン」
に参加しましたよ!
開会式では作.AC北海道のご紹介もありました!


準備体操を担当させて頂きました


有森さんからご指名を頂き、すごく嬉しかったです
有森裕子さん


緑に囲まれた名寄健康の森陸上競技場


とっても気さくでカッコいい有森さんです


控室では、いつも菊地マネージャーがムードメーカーでみんなを笑わせてくれます


地元のジュニアチーム999ACの皆さん


いよいよスタート!


スターターをもちろん有森裕子さん


スタートしました!


スタート後、有森さんは逆走し、
選手の応援をし、作.AC北海道メンバーは走りながら選手を激励します!
1周2.5kmを4人でつなぐ10kmです


このイベントは、速さを競うのではなく、
ゴールタイムを申告し、そのタイムが一番近いチームが優勝です。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG