千歳JAL国際マラソン2015 ハーフマラソンの部VOL.2

2015年6月7日(日)
写真:菊地真司(作.AC北海道マネージャー)
優勝の神直之さん(北星病院)


ハーフマラソンの優勝は神直之さん。
道外からの錚々たるメンバーがひしめくなか、
北海道のランナーが優勝するのは嬉しいことですね。
ゴールゲートはこんな感じです


ゴール500M手前、トップを走る神直之選手


ゲストランナーの吉田香織さん


再びお会いすることができ、嬉しかったです!


力強い走りは健在!かっこよかったです!


そして、坂本ちゃんがやってきました


フレングRCの志田さん


ハノハノ陸上部の斉藤翔さん


宮本真二さん


フレングRCの須藤さん


SRC904の佐藤香澄さん


1980年代、実業団選手として活躍した中里淳子さん


作.AC真駒内マラソンで優勝した光岡美貴さんは1時間27分台でゴール


片岡さんからサインもらえば良かった!


智也さん


フレングRCの須田さん


ゲストランナーの谷川真理さん


ミホコさん、速くなりましたね


當瀬先生


最後は千歳川を渡ってゴールします


ゴール後の坂本ちゃん


走り終えると、たくさんのみなさんから拍手が送られます


感動しますね


志田さんのナイスショットです


とにかく、凄い応援でした


牧村さん、いつも応援してくれてありがとうございます!


72歳でハーフマラソン1時間45分台ってすごいです!!
多くの市民ランナーの励みですし、道標です。
無理せず、ずっと走り続けて欲しいです。
こちらのほうこそ、応援しています。