オホーツク網走マラソントークショー

9月21日(日)
AIRGの千葉ひろみさんと


「オホーツク網走マラソンに向けたランニング講習会をぜひ開催してほしい」
とお聞きしていたのですが、
まさか、AIRGの有名な千葉ひろみさんとトークショーだなんて(^^ゞ
光栄です!
千葉ひろみさんと言えば、
「2時いろネットワーク」
ですよね!
千葉ひろみさんの明るくて、軽快なトークが魅力的で、良く聞いていたんですよ。
なにせ僕は中学時代、
「FMの帝王」
と言われてましたから!
まだ当時はFM北海道はなく、もっぱらNHK-FMでしたけど(^^ゞ
だから、FM北海道が開設された時は嬉しかったですね~
もうあれから30年近く経つのでしょうか?
当時は走るか、FM聴くかのどちらかでした。
そう、友達いなかったんです(笑)
バックに山


会場は多くの市民で賑わっていました~


千葉ひろみさんとご一緒でき、嬉しかったです!