ランナーズ2016年5月号に100kmの高田由基

ランナーズ
2016年5月号
表紙


[新連載] 100km世界選手権日本代表が登場!
「100km完走」への道のり
出ました~!高田由基!


サロマ湖100kmまであと3か月しかありませんが、地味に毎日続けてほしい内容ですね


多くのランナーが愛読するランナーズに連載されるなんて、
友人として誇りに思います。
ちなみに4か月連載ですので、8月号まで高田由基さんが登場するようです。
楽しみですね。
高田由基さんは今年の11月3日(文化の日)も空けてくれているということなので、
せっかくだから42.195kmを2回走ってもらおうかと考えております。
昨年末のつどーむで


マネージャーとも仲が良く


名古屋ハーフで変な人に会ったと由基からメールが来ましたが


どっちも変だと思います


今年のびわ湖毎日マラソンに出場した由基


こんな大舞台でもリラックスしてますね~


そんな由基が大好きです


今年のサロマ湖100kmウルトラマラソンは6月26日(日)です。
今回連載の記事は、僕も納得するところが多く、
ぜひ100kmにチャレンジするみなさんに読んで頂ければと願っております。

作田徹の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG