今年最後のつどーむ練習会

12月28日(日)


みなさん、こんにちは!
お元気ですか?
12月はほんと、あっという間ですよね~
忘年会やクリスマスパーティなど、友達の多い皆さんは数多く誘われたのではないでしょうか。
僕なんか、作.AC以外は友達いないですから、それを除くと会社の忘年会だけなんですよ。
でも、お金も時間もかからなくていいですよ(笑)
まだ20代の頃、頼まれて、いやいや余興をやって失敗したことがありましたね~(^^ゞ
振り返ると良い思い出なのですが・・・
よく、人前で恥ずかしがって、照れ笑いしながら芸や笑いごとを披露する方がいますが、
それを見ているこっちまで恥ずかしくなるんですよね(笑)
結局、たいしてウケずに終わってしまう。
人なんか思ったほど見ていないし、すぐ忘れるんだから、
やるときは堂々となりきって。
そして、思いきり笑われてくださいね!
僕も、ここまで生きるとカッコつけることはなくなりました。
カッコつけて、知ったかぶりして相手にガッカリされたことが何回もありましたから。
いつも嫌われてもいい覚悟で挑んでいます(笑)
さて、今日は今年最後の日曜日。
百貨店に勤めていた頃は、日曜日休みなんてありえませんでした。
多くの人が休める日にこうやって、チームメンバーと一緒に練習できることに感謝しています。
作.AC札幌メンバーと


今週は平日にもイソと尚子さんと3人で走りました


昼からは札幌スポーツ館RCメンバーもやってきました


こうみるとちばりよ~RCの後藤さん、いい男ですね


ちんすこうさんは相変わらずですね(笑)


作.AC北海道メンバーと


少しずつ戻りつつある尚子さん、宮田さんや安藤さんに囲まれて嬉しそうです


ちばりよ~RCさん、凡人RCさん、ハノハノ陸上部さん、フレングRCさんなど、
たくさんのチーム練習会が行われていました。
2015年度もどうぞ、宜しくお願い致します!

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG