阿部雅司さんの記事が新聞に掲載されました。

12月13日(土)
日刊スポーツ28ページより
阿部雅司さんの情報はこちらから
[阿部雅司オフィシャルブログ](http://nc-japan.ens-serve.net/)
1994リレハンメルオリンピックで金メダルを獲得した当時の阿部雅司さん


家庭用のコピー機はA4までなので2分割しました~


阿部雅司さんの記事が12月13日の日刊スポーツに掲載されました。
上の写真を見ると当時の感動が甦りますよね!
一躍、日本中がノルディック複合ブームになったくらいですから。
オリンピック前後はTVや雑誌など、たくさんの場面で阿部さんが登場していたのを覚えています。
そんな阿部雅司さんが冬季競技の強化について熱く語っています。
作.AC北海道に阿部雅司さんが加入してから5年。
阿部さんが身近過ぎて、阿部さんへのありがたさ、感謝の気持ちを忘れていました。
改めて、阿部さんの偉大さを感じています。
極める人ほど気さくで、優しくて、揺るぎないんですよね。
中途半端な人ほど、出しゃばりで、欲が強くて、わがままで(笑)
あ、すいません、私のことでした(^^ゞ
阿部ちゃん、これからも一緒に頑張りましょうね!!

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG