2014北海道マラソン前日アドバイス会

8月30日(土)

 

たくさんの方に来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです

 

8月2日(土)、9日(土)、16日(土)、23日(土)と続けてきた北海道マラソンアドバイス会ですが、これが最終回です。
アシックスショップ札幌マルヤマクラスは、地下鉄東西線円山公園駅下車、6番出口直結の好立地です。
ただ、北海道マラソンEXPOの最寄駅(地下鉄東西線大通駅)からは3駅ほどあり、
どちらかというと、
「わざわざ足を運ぶ」
場所にあります。

そんな中、北海道マラソン前日の大事な時に、マルヤマクラスまで来てくださって、本当に嬉しかったです。
少しでも気持ちが上がるよう、そして、
北海道マラソンの醍醐味を伝えることに務めました。
私は今年で24回目の出場となります。
記録を狙っていた頃は、かなりシリアスでしたね。
人の集う場所を避け、一人で集中できる場所を探していたと思います。
緊張で吐き気がして、食事も摂れなかったり多々ありました。
当時は我慢できる痛みなら我慢して走っていましたが、今はもう我慢はしません。
10年後も走っていたいですしね。

 

レース前後のエネルギー摂取について

 

本当に嬉しかったです

同日、チームメイトの結婚披露宴があり、慌ただしく終了してしまい、ご参加された皆様には本当に申し訳なく思っています。

明日は、最後まで諦めず頑張ってくださいね!!

皆様のご健闘を心よりお祈りしています。

北海道マラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG