第1回作.AC真駒内マラソン

2006年にチーム発足後、
9年目にしてチーム名が冠となる大会を開催する運びとなりました。


パンフレットには8月13日(水)となっておりますが、
都合により、8月22日(金)ランネットにて受け付け開始となります。
今回の発起人である日刊スポーツ広告社の沼田さん、村端さんから、
「北海道マラソンで悔しい想いをしたランナーに、敗者復活戦のような大会を開催したいんです」
というご相談から、ここまでお話しが広がりました。
コースから、オフィシャルドリンクスポンサーが決まるまで、
何度も打ち合わせをし、ようやくパンフレットが出来るまでに至りました。
予想以上にお問い合わせが多く、
皆様には感謝するとともに、お待たせしてしまって、
本当に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
メインスポンサーのコカ・コーラさん、そして、
いつもアシックス作.ACランニング講習会でドリンクをご提供いただいている明治さん。
なにより私の勤務先のアシックスから、多大なる支援を受け、
11月3日(文化の日)に開催できることを嬉しく思います。
本当にありがとうございます。
コカ・コーラさんがオフィシャルドリンクスポンサーです


人とのつながりって大事ですよね。
つながりがあったから、今があると思っています。
「第1回作.AC真駒内マラソン」
を迎えるに当たり、作.AC北海道メンバー、
そして作.AC札幌、作.AC旭川メンバーには感謝の気持ちでいっぱいです。
彼らがいなければ、運営出来ませんからね(^o^)
人との出会い、繋がり。
それがあってこそ。
これからも繋がりを、そして仲間を大事にしたいと思っています。
折り返し後は快適でフラットではありません


アットホームな大会にしたいと思っておりますので、
みなさまどうぞ、宜しくお願い致します。
千歳合宿でのチーム写真


札幌30kもペースメーカーを務めています

作.AC真駒内マラソンの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG