2019.6.1 作.AC北海道ホームページをリニューアルしました。

7月28日(日)
作.AC北海道の石井憲とUHB人気キャスターの京谷和央さん

もしかして!もしかして!
これってUHBスーパーニュースに出ます!?
地元の号外にもこんなに大きく!

こんにちは!
昨日はアシックス札幌地下歩行空間イベントにも駆け付けてくれたイシケンが、
なんと!あれから釧路へ行ったんですよ~
信じられる?僕は信じられませーん!
ちなみにイシケンは先週の士別ハーフマラソンにも参加しています。
どんだけ~!?もうバリバリ夕張!
陸上競技場

世界選手権男子マラソンの日本代表にもなっている川内優輝さんも出場しています

どこへ行っても大人気の川内優輝さんですが、
釧路ではそのはるか上を行ってます。
体育館の入口には川内優輝コーナーがあります!

この日の釧路は曇天で時折小雨が降っていました。
スタート時の気温は25℃。
しかし、ゴールする頃には雨も止み、気温も28℃まであがったそうです。
釧路にしてはけっこう暑いですね。
ちなみにイシケンは総合6位、年代別1位でした。
タイムは1時間49分35秒で、昨年に続き2年連続の1位です。
かなり抑えたのかな!?
とりあえず、安全運転でね(^o^)
来週はマツヒロ合宿だよ~怖いよ~(笑)

アシックスランニング講習会㏌釧路の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG