新春つど~む

1月2日
歩と一緒に練習しました~

例年だとつど~むは1月4日から開放されるのですが、
今年はなんと1月2日から。
嬉しいですねぇ~(10時~18時までですが)
仕事もお休み。
昨日は仲間とロング走したから
「今日はゆっくりつど~むで走ろう」
と思ってやってきました~
さすがにランナー多いですね~
しかも本格派が多かったです。
ニューイヤー駅伝、そして箱根駅伝と気持ちを高ぶらせるイベントが続きますもんね。
しかもけっこうなペースで、僕で5分30秒位で走っていたのですがもう抜かれる抜かれる(笑)
テレビで駅伝選手が頑張っているのを観てしまうと自分も、
「頑張らなきゃ!」
と思ってしまいますよね。
チームメンバーの歩も練習に来ていたので一緒に走りました~(^o^)/
だらだらと20kmと思ったのですが、みんなに刺激され!?
「ちょっとペース上げて4分30秒位で走ろう!」
ということになり20周走ったあと、ランパンに着替えました。
(気合入ってる~!)
シューズはアシックスニューヨークだから少し重かったけど。
20周JOG(8km/42分54秒)
30周ちょっとペースアップ
(2km毎)
8分39秒-8分28秒-8分09秒-8分02秒-7分55秒-7分15秒
10周DOWN(4km/24分40秒)
速い集団が多くって、後半はついつられてしまいました~
お正月からつど~むは活気づいていましたよ!
この日は中古車市を行っていたのでランニングコースも開放したとか?

中古車市に感謝します!

作田徹の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG