2019.6.1 作.AC北海道ホームページをリニューアルしました。

夕涼みマラソン

8月18日(土曜日)
豊平川河川敷(豊平橋付近にて)

夕涼みマラソンは毎年、北海道マラソンの1週間前に開催されるので、
レース前の最後の追い込みや、設定ペースの確認で参加されるランナーが多いですよね。
土曜日に開催されるのもめずらしいですが、開始時間が午後2時30分と、
最高気温のピークを過ぎたあたりにスタートするのが特徴です。
レース仕様で真剣に走ってしまうと、翌週に影響するのでペースは抑え気味に。
でも、走り出すと闘争心が湧いてくるんですよね~!
女子風呂で「キャー!男~!」と言われた尚子

豊島典子さんは余裕の笑みで10km37分台

50代とは思えないキレのある走りの宮本真二さん

尚子さんや歩が走っている間、
僕と磯松としんちゃんは真駒内公園まで走りました~
話しも弾み20kmのJOGもあっと言う間でした(笑)
ハノハノ陸上部の福田監督に撮って頂きました(^J^)

この日は午前中は曇り、午後から晴れました~

なので、午後3時頃の方が暑かったです

チームメンバーと(尚子さん、歩君、いっそ(磯松)、作田、マネージャーのしんちゃん)

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG