雨のバースディラン

8月13日
20km回復JOG
恒例の写真撮影会

こんにちは!
8月13日(月)は阿部ちゃんの誕生日でした。
僕は(誕生日とか)特に祝って欲しいタイプではなく、
どちらかというと放っておいて欲しいタイプなんですよ。
ケーキもいらないし・・・誕生会!?もちろん中止で(笑)
小さい時からケチで経済的な子供だったので、
友達への誕生日プレゼントのテーマはいつも、
「いかに安くて喜んでもらえるものを選ぶか?」
でした。
予算が少ないのに何時間もかけてあちこちのお店を回ったものでした(^^ゞ
大人になると(というかもう初老?)、ある程度のものは買えるので、
今は心のあるものが嬉しいですね。
お盆休みを利用して札幌にやってきた片山純と志保ちゃん。
二人とはなぜか(もうずっと)誕生日にはプレゼントを贈り合っています。
朝から大雨でした

純なりに阿部ちゃんの誕生日を表現したかったのだと思います

とある公園で練習後に写真を撮りました~

自分の誕生日に僕たちと一緒に走ってくれた阿部雅司。
自分の誕生日に僕たちを選んでくれた阿部雅司。
そんな阿部ちゃんが大好きです。
阿部ちゃん、誕生日おめでとう(^o^)/
阿部ちゃんも楽しそうで良かったです!

作田徹の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG