滑和也を囲む会、再び。

気の合う仲間同士で滑ちゃんを激励しました~!

8月12日は午前、午後ともチーム練習会がありけっこうハードでした(^^ゞ
いつもならそのまま家でゆっくり休むのですが、この日はそうは行きません。
それは滑和也が帰省しているからです(笑)
滑ちゃんは、昨年(2011年)4月に北海道を離れ、
群馬県にあるスバル陸上部に入部しました。
実業団選手として、日本の頂点を目指しています。
そんな滑ちゃんを応援しようと、親しいラン仲間が集まりました(^o^)/
札幌駅西口にあるオシャレなラウンジ風ビアホールにて

石の上にも3年といいますが、
すぐに結果なんて出ない方がいいんですよ。
「真面目にやっていれば、いつかは目が出る。」
でも、実業団にはそんな時間はないのです。
ダメなら、次から次に若い選手がスタンバイしてますから。
そんな厳しい世界で滑ちゃんは戦っているのですね。
今が辛抱の時。
頑張れ!滑和也!!

滑和也の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG