太田尚子のレースシューズ

アシックス TARTHERGALE(ターサーゲイル)3  
トレッドミルでシューズのフィット感を確認する太田尚子

週末、太田尚子がアシックスショップ札幌に来店しました!
今回選んだのはアシックスターサーゲイル3。
次回のターサーモデルは画期的に進化する(予定)なので、
本当はそれを履いて欲しかったけど(笑)
1年後ですし・・・
マラソンソーティーでは彼女の走力ではハーフマラソンまで。
フルマラソンでは、ターサーが妥当と思います。
僕もさすがにソーティーは履きません。
(ケガしたくないので(^^ゞ)
5㎞や駅伝走るならソーティー履きたいけど(笑)
洞爺湖マラソンに向け、良い走りが出来るといいですね!
40代の彼女がいまだに北海道の市民マラソンでは活躍していますが・・・
今年こそ20代、30代のランナーの活躍を期待しています!
若い選手は勝って当たり前ですからね(笑)
尚子さん、無理しないでくださいね。
チームメンバー一同、そう願っています(^o^)

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG