湊祐介選手と高尾洋平選手がアシックスショップ札幌へ!

凄いオーラの3人がアシックスショップに現れました~!!
右から阿部雅司さん、湊祐介さん、高尾洋平さん

ノルディック複合で日本を代表する3人がアシックスショップにやってきました!
いつも会ってる阿部ちゃんですが、
若手の選手を引き連れて現れた時は、3歩下がって、2歩下がりました(笑)
カッコ良かったです!
(地味に湊選手を応援していた僕としては)
本物を見ることが出来、嬉しかったです(^O^)/
この日はスピードトレーニング用に、
湊選手と高尾選手はアシックスターサーJAPANをご購入されました。
ありがとうございます!
湊祐介(ウィキペディアより)
秋田県北秋田郡阿仁町(現:北秋田市)出身。
鷹巣農林高等学校時代からノルディックスキー・コンバインド選手として
各大会で活躍するなど早くから期待されていた。
日本大学に進学後、2007年、ユニバーシアードトリノ大会の個人スプリントで優勝、
グンダーセンで準優勝した。
大学卒業後は東京美装興業株式会社に所属。
2009年の世界選手権リベレツ大会・団体戦にて、
日本チームのメンバー(湊祐介、加
藤大平、渡部暁斗、小林範仁)として優勝。
個人戦2種目でも活躍をした。
2010年、バンクーバーオリンピックに出場。

お知らせの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG