UGOKL鍼灸整骨院

UGOKL鍼灸整骨院


4月14日(土)は本当に忙しい一日でした(^^)
道新ぶんぶんクラブ主催のランニングイベント後に、
夕方からNHK新さっぽろナイトラン教室の皆さんと練習会。
その後、食事会にお邪魔して夜8時30分から勉強会に参加させて頂きました。
UGOKL(うごける)鍼灸整骨院の杉田光輝さんから、
「ランナーの障害について勉強会をしますので、作田さんもぜひ来てください!」
とお誘いを受けましたので、
「今後のランニング教室で役立てば・・・」
と思い、足を運ばせて頂きました。
今回のテーマは
「骨盤の位置について考える」
参加者は7名でした(^^)


約60分、楽しい時間を過ごすことが出来ました~!
杉田先生、関戸先生、ありがとうございました。
週一ペースでUGOKLに通いますね(^^)
5月27日のアシックス主催の作.AC北海道ランニング教室は、
柔道整復師で鍼灸師の杉田先生に実演をして頂きます。
しっかり肩甲骨と股関節の柔軟をして走りに行きましょうね(^o^)/
UGOKL鍼灸整骨院
札幌市北区新琴似5条11丁目2-16
TEL011-788-7204

お知らせの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG