札幌スポーツ館ランニングクラブ定例練習会

2月12日
中島公園10㎞雪道RUN


こんにちは!
今日は朝から札幌スポーツ館RCの練習会でした。
そういえば2月6日から雪まつりだったんですね~!
僕は、人ごみが苦手なので(寒いのも苦手)行かないのですが・・・
雪のない地域から来る方達にとって雪まつりは魅力なんでしょうね。
毎年この雪まつりシーズンは何故か!?気温が上がるんですよね~
せっかく積もった雪が解けてしまい、汚れた雪にガッカリして帰る観光客が多いと聞きますが。
今年の寒さは本来の北海道を体感出来たんじゃないかなあ~と思います。
アシックスショップ札幌に集合し、30分の雪道アドバイスをしました~
今日のコースは中島公園の2㎞周回コース(実際は1.95㎞前後かな~)
ペースは1㎞当たり7分と雪道にしては速いペースです。
全員が遅れることなく走り切りました!
おきなわマラソン、東京マラソン、名古屋ウィメンズマラソンに出場するメンバーも多く
日頃の練習にも力が入っているようです。
ここまで来たらもう、どんなに頑張っても結果は変わりません(笑)
今の調子を維持することが一番ですよ。
欲張るとケガしますから!焦らず、無理しないでくださいね。



























>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG