2019.6.1 作.AC北海道ホームページをリニューアルしました。

北斗まつだ合宿報告!!part.2

八雲陸上競技場
8月7日(日)
森少年自然の家(ネイパル森)前にて


2日目は森町のクロスカントリーコースで練習する予定でしたが、
気温32度の暑さ対策(小まめな給水、エネルギー補給)
が必要と判断し400M毎に対応可能な八雲町の陸上競技場に変更しました。
20000M(競技場50周)を1㎞当たり4分を切るペースで走りました~
隼人君は7月に行われた南部忠平記念陸上3000Mで9分48秒の自己ベストをマークしました~

尚ちゃんは距離消化に徹しました!

隼人君は8000Mまで、その後スルメノムさんと一緒にリズムよく!?(笑)

あまりの暑さに練習後は水を体にかけまくりました~(^^ゞ

この日のブームは低燃費少女ハイジ(爆笑)
お薦めは第5話です(笑)(笑)
(クララの誘惑)
前日の夜からyoutubeで何度もリピートしました~!
その日の検索数の30件は僕らだと思います。
みんな低燃費少女ハイジに釘付け!?

みんなで記念写真

八雲陸上競技場周辺の様子


帰りの室蘭白鳥大橋

あまりに楽しかったので、
来年の予約をしっかりしてきました~!!
暑かったけど、本当に楽しかったです!!

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG