NO IMAGE

【重要】2月・3月アシックスランニング講習会中止のお知らせ

2月・3月アシックスランニング講習会中止のお知らせ

いつもアシックスランニング講習会札幌にご参加いただきありがとうございます。
現在新型コロナウイルスの状況悪化に伴い、アシックスでは2/20~3/31までに予定しているイベントの開催の見送りをすることとなりました。

これに伴い北海道地区で2月23日(日)、3月22日(日)に開催予定のアシックスランニング講習会札幌につきましても中止とすることを決定いたしました。

また2月22日に開催予定でした札幌スポーツ館ランニング練習会についても、道内の感染者数が急増したことにともない中止といたします。

既に多くの皆様にご予約を頂いている中、このような形となり大変申し訳ございません。

コロナウイルスの感染経路が未だ不明な中ここ数日で状況が大きく動き、急遽今回の結論に至りました。

告知が遅れましたこと深くお詫び申し上げます。

ランニング講習会札幌中止に伴う対応について

講習会参加費について

今回参加手続きをお済ませの方につきましては次回以降のアシックスランニング講習会札幌の参加費用へ振替とさせていただきます。

アシックスランニング講習会再開の際には皆様のご参加をお待ちしております。また講習会キャンセルのご連絡は不要です。

ランニングメニューについて

講習会でお渡ししておりますランニングメニューにつきましては皆様の練習継続のために配布する予定です。

〇2月練習会申込かつ参加費を収めた方を対象にお渡しいたします。(参加費は次回以降のランニング講習会に充当いたします。)

〇受渡方法:2月23日メルキュールホテル札幌

 

札幌スポーツ館ランニング練習会開催について

2月23日(日)、3月22日(日)のアシックスランニング講習会は中止となりますが、少しでもランナーの皆様に安全に走りを楽しむ場を提供するために、札幌スポーツ館ご協力のもと臨時練習会の開催を検討中です。

2月22日の報道によると、北海道内でのコロナウイルス感染が確認された人数が前日に比べ倍の16人となり、北海道全域で感染が確認されました。

つきましては開催予定でした2月23日練習会についても中止とさせていただきます。

3月以降については状況を確認し、開催の可否を判断いたします。

※2月はアシックスランニング講習会参加申込済の方を限定とさせていただきます。(2月練習会は全面的に中止といたします。)

皆様の健康を配慮して講義時間の縮小、消毒・検疫等の安全対策を行って開催をいたします。

2020年2月・3月札幌スポーツ館ランニング練習会の詳細はこちらからご覧になれます。

今後のイベントについて

道内をはじめ国内の各種イベントやマラソン大会が軒並み中止になり、ランナーにとってとても厳しい季節となっております。

作.AC北海道といたしましても今後も各所にご協力をいただき、イベント内容を簡素化・規模の縮小等を実施し感染リスクを軽減させながら楽しく走る場を提供できるように尽力して参ります。

イベントの場で皆様にお会いできるのをスタッフ一同、楽しみにしております。

今後とも、宜しくお願いいたします。

お問い合わせ

札幌スポーツ館マルヤマクラス

担当:作田、高橋(店長)

TEL:011-676-7878

住所:札幌市中央区南1条西27丁目 マルヤマクラス2階

メールでのお問い合わせはこちら

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG