第2回「行啓通マラニック」が開催されます

 

昨年好評につき第2回開催「行啓通マラニック」の開催が決定となりました!!

仲間と一緒に行啓通をお散歩して、今まで気づかなかったケーキ屋さん、気になっていたけどなかなか入る切っ掛けがなかった食事屋さんなど、マラニックを通して地域の魅力を再発見しませんか??

パンフレットはこちらからご覧になれます。

「マラソン」と「ピクニック」を合わせたもので、途中の景色や地域の人との交流を楽しみながら、タイムや順位を気にせずマイペースにランニングをする新しいスポーツです。仲間と共に地域の魅力をゆっくり再発見できるので、新たな活性化イベントとして各地で開催されています。

 

昨年の行啓通マラニックの様子はこちら

関連記事

2018年7月15日(日)   多くの皆様にご参加頂き、感謝しています   楽しかったです、行啓通マラニック。 「歴史ある行啓通を、多くの皆様に知ってもらいたい」 という想いがあったようです。 行啓通は、大正天皇が通ら[…]

 

お申込み・詳細については札幌商工会議所ホームページをご覧ください。

 

 

 

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG