アシックスランニング講習会のお知らせ

このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年11月18日(日)

開催場所:メルキュールホテル札幌

協賛:北海道コカ・コーラボトリング(株)、ホクレン北海道米販売拡大委員会

 

今月もどうぞ、宜しくお願い致します!!

皆様、こんにちは。

今週末、128回目のアシックスランニング講習会を開催致します。

今月も、作.AC札幌、北海学園大学メンバーが、ご参加の皆様の12kmペース走のお手伝いをさせて頂きます。

今回、初めてご参加される方も多くいらっしゃいます。

そこで、いつもご参加されている皆様へお願いがあります。

もし、戸惑われている方がいらっしゃいましたら、会場までのご案内のほど、宜しくお願い致します。

メルキュールホテル札幌へ到着いたしましたら、まずエレベーターで3階まで上ってください。

会場は4階となりますので、そこから階段で上に進んでください。

受付は9時30分から、講習会は10時からとなります。

今回は、冬のトレーニングアドバイスを中心に、90分ほどお話しをさせて頂きます。

いつもご参加されている皆様の多くは、講習会後の練習会のためのエネルギー補給として、お餅を食べたり、ゼリー飲料を摂ったり、お菓子を食べながら、耳を傾けてくださっています。

かなりリラックスされていますので、楽しんでくださいね。

また走力別のランニングメニューをお渡しいたしますので、翌12月の日々のモチベーション維持にお役に立てれば幸いです。

全ての日程の終了時間は13時~13時30分を予定しています。

 

作.AC北海道からは菊地真司さん、尚子さん、健治、裕未さんが参加します!!

 

作.AC札幌からは祐介、昌敏、ゆっこさん、繭美が参加します!

Print Friendly, PDF & Email