網走マラソン2016で作.ACがペースメーカーを努めます

網走マラソン

今年も網走マラソン2016で作.ACがペースメーカーを努めます!!

昨年より始まった網走マラソンは、網走の魅力を存分に満喫することができる大会です。言わずと知れた網走刑務所をスタート地点として始まり、網走の味覚を味わえるエイド、オホーツク海から吹く涼やかな海風、時には厳しい坂もある。

そんな網走マラソンでオホーツクブルーを見ながらゴールのひまわり畑を目指し、秋のフルマラソンを一緒に楽しみましょう!!

今回もペースメーカーはサブスリーペースからから制限時間の6時間ペースまで設置されており、ご参加のランナーの皆様と共に走ります。

ご参加の皆様の目標達成に精一杯サポートいたしますのでよろしくお願いいたします!!

 

参加ペースメーカーの紹介(予定)

 

作.AC北海道

作.AC札幌

作田 徹 田中 宏和
太田 尚子 小高 公秀
阿部 雅司 伊藤 雅樹
佐々木 寛 鎌田 英人
斉藤 康太 菊地 和人
菊地 真司 柴田 直樹

 

オホーツク網走マラソン公式ホームページはこちら

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG