RUNNER’S CAMP in 伊達大滝2018開催決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

作.AC北海道 RUNNER’S CAMP in 伊達大滝2018開催決定!!

 

昨年もご好評頂きました作.AC北海道RUNNER’S CAMP in 伊達大滝が今年も開催されます!!

今年は7月、9月の計2回、毎回そのシーズンに合わせた異なるテーマ・練習を行います。

 

9月には昨年初開催した伊達大滝駅伝大会を開催します。

昨年は走力に合わせたチーム編成を行い、どのチームが勝利を勝ち取るか全く分からないレースとなりました。

しかしそんな緊張の中にも笑いもあり、最後には全チームが一体感に包まれる楽しみがありますよ!!

 

練習はもちろん、練習後は伊達大滝が誇る北湯沢ホロホロ山荘の温泉で体を癒し、仲間と共に食事・宿泊、そして翌朝は朝練を・・・。

そんな進化した「市民ランナーの合宿」に皆さんも参加しませんか?

今年も二日目練習後に利用できる、きたゆざわ 森のソラニワの日帰り入浴券付と、伊達市観光物産館で利用可能商品券2000円分付きで伊達の農産物・特産品のお買い物も楽しめます。

 

そして今年からは日帰りプランが新登場!!

今までは練習に合宿に参加したくてもスケジュールが合わなかった方は必見です。

 

今年も皆様のご参加をお待ちしております。

 

作.AC北海道RUNNER’SCAMPin伊達大滝の詳しい情報・申し込みは公式HPで!!

イベントパンフレットはこちらから

 

昨年開催されたRUNNER’S CAMPの様子はこちら

伊達大滝合宿2017年6月

伊達大滝合宿2017年9月

伊達大滝合宿2017年10月

Print Friendly, PDF & Email