アシックスランニング講習会のご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加

アシックスランニング講習会のご案内

■受付開始 9:30

■講習開始 10:00~

■コーチ  作.AC北海道 作.AC札幌  北海学園大学陸上部長距離ブロック

■参加費  2000円

 

10月22日(日)のアシックスランニング講習会は、
「作.AC真駒内マラソン」
アドバイス会となります。
そのほか、札幌マラソン、別海パイロットマラソン、
そしてオホーツク網走マラソンのお話しもご参加の皆様と楽しくできたらと思っています。
10月以降は、参加者もかなりコンパクトになりますので、
和気あいあいと進行できればと願っております。
練習アドバイスについては、
11月のランニングメニューを走力別に配布いたしますので、
それに基づいた内容を考えております。
皆様のご参加をお待ちしております。
その後の練習会では、
秋の紅葉を眺めながらの20km~25kmのロング走を予定しております。
この日は、真駒内公園にて、
「北海道ロードレース」
が、開催されておりますので途中、一般公道を走ります。
ランニング講習会にご参加の皆様、ご協力のほど、
宜しくお願い致します。
そして、作.AC真駒内マラソンに関しては、
1290名のお申し込みがありました。
本当にありがとうございます。
今年で4回目となる本大会ですが、
4年連続ご参加の方が97名いらっしゃいました。
顔ぶれを拝見いたしますと、いつものお顔の方ばかりで・・・
名前を見るだけで涙が溢れそうになりました。
溢れそうになっただけですけど。
第1回は最低気温が1℃、雨で、雪で、風が強くて、寒くて、
「二度とこんな大会でるものか!!」
と、思ったことでしょう。
そのあおりを受け、第2回目は伸び悩みました。
そして迎えた第3回目。
再び、雨、風、雪。
にもかかわらず、
「作マラで悪天候になるのは想定内、みんなわかって参加しているんだよ」
と笑顔で言ってくださった方や、
「寒いけど熱い大会」「周回コースが意外と好き」
と評価してくださる方も多く、
今年一年、その言葉が本当に励みとなりました。
今年も全力で頑張りますので、
どうぞ、宜しくお願い致します。
今年のフルマラソンご参加の皆様にはランニングダイアリー、
10㎞ご参加の皆様にはトートバッグが参加賞となります。
また、ほんのごく一部の作.ACマニアの方から、
「今年は作マラTシャツ作らないんですか」
との問い合わせがあり、
急きょ作ることとなりました。
デザインは作.AC真駒内マラソン主催者でもあります、メガコミュニケーションズさんです。
ご参加の皆様を対象に、100枚限定で販売致します。
縦にラインが入っているように見えますが、実際は無地です