第4回作.AC真駒内マラソンのビジュアル撮影

2017年11月3日(金・文化の日)
作.AC真駒内マラソン

 

2017年のポスターです


今年(2017年)で第4回となります。
多くの方にバックアップして頂いていたことを、改めて感じた次第です。
自分から積極的に提案したり、企画して、それを実行するという野望はなく、ただ、目の前にあるテーマをこなすことで、今日まできました。
特にセンスに長けているわけでなく、相手の力がなければ今はないと思っています。

 

第1回(2014年)懐かしいですね

 

第3回(2016年)恥ずかしいなんて、言えません


今回のポスターは、作.AC真駒内マラソンを全面的にバックアップしてくださっている、(株)メガ・コミュニケーションズ様のご提案でした。
いくつか候補はあったのですが、最終的にこのビジュアルに決まりました。

 

一人ひとり撮ったんですよ

 

山中一輝さん

 

和気あいあいとした雰囲気でした

 

色々なポーズのものを撮りました

 

画像を確認しながら、けっこう時間かかりました

なお、今年の参加賞は、2018年ランニング手帳です。
10kmの部はトートバックになります。

 

これからも走り続けてもらいたいですね!


今年度も作.AC真駒内マラソンを、宜しくお願い致します。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG