12月18日(日)作.AC主催アシックスランニング講習会のご案内

このエントリーをはてなブックマークに追加

## アシックスランニング講習会


皆様、お元気ですか。
ご無沙汰しております。
早いもので気づけばもう12月。
先週の大雪でようやく雪国らしい景色となりましたね。
先週の朝練の様子


夜練の様子


旭山記念公園まで走っています


12月18日(日)アシックスランニング講習会のご案内を致します。
今月のアシックスランニング講習会は、冬の楽しい練習法をご紹介したいと思います。
モチベーション維持のため、走力に合わせた2017年1月分の練習計画表を配布し、
それに基づいたアドバイスを行っていきますので、ぜひ参考にして頂ければと存じます。
講習会終了後は、雪道20km走を行います。
「わたしは10km走れば大満足」
という方もいらっしゃるかと思います。
大丈夫です、菊地マネージャーがしっかりフォローしますので、
安心してご参加くださいませ。
今月も、作.AC札幌、北海学園大学長距離ブロックのメンバーが皆さんの走りをサポートします。
どうぞ、宜しくお願い致します。
■日時:2016年12月18日(日)
■受付開始:9時30分~
■講習会:10時00分~11時30分 
■講習内容:冬の楽しい練習法&雪道12km~20km走
■練習会:12時00分~14時30分
■練習内容:12km~20km
・20km(1kmあたり6分00秒ペース)
・20km(1kmあたり6分30秒ペース)
・15km(1kmあたり6分30秒ペース)
・15km(1kmあたり7分00秒ペース)
・15km(1kmあたり7分30秒ペース)
・12km(1kmあたり7分00秒ペース)
■コーチ:作.AC北海道
■サポート:作.AC札幌、北海学園大学陸上部長距離ブロック
■参加費:2.JPG”>
こんにちは、作田です。
ほんと、12月はあっという間に過ぎますね(笑)
一つ一つしっかりとこなしているようにみえますが、実際にはほとんどギリギリで。
今年も、周りに助けられて今日まで来ました。
自分一人なら、出来なかったでしょうね。
午前中は、北海学園大学長距離ブロックの練習会と、


同じチームだからこそ、言い合えることもあり・・・
近過ぎて、時には言い過ぎることもあるけど(笑)
距離があると、いいところしか見せないので、意外と優しいです。
でも、距離のある人に、
「すごい、すごい!」
と言われるより、近い人に、
「最後はちょっと甘いんじゃない?」
と言われたほうが、妙に納得したりします。
表面はいくらでも取り繕えますからね。
いつもの見慣れたメンバーですが、みなさん、はっきりと言ってくださるので、
時には落ち込みますが、時間とともに感謝にかわります。
いつもありがとうございます


週に一度は、北海学園大学メンバーと旭山記念公園まで走ります


帰りはリラックスで