2016年1月 アシックスランニング講習会を開催しました!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

##2016.01.17 アシックスランニング講習会を開催しました!
ご参加の皆様、ありがとうございました!!


みなさんこんにちは!!(^○^)
マネージャーの菊地です。
2016年最初のランニング講習会を開催いたしました。
今年も皆様のご参加をお待ちしております!!
さて、今回は1年間のスケジュールの立て方に加え、これまで長い間、お世話になっている明治株式会社のランランエイコこと管理栄養士の谷田さんを迎えて、ランナーのための栄養講座を講義してもらいましたよ~!!
さて、受付の準備をしなきゃ!!忙しい忙しい~


講師のランランエイコ登場!!今日は宜しくお願いします(^◇^)


今回も、ランナーの皆様にSAVASプロテインをご用意しました。


ぜひご活用くださいね!!Byエイコ


Byマユミ


By番長


やっぱり私の勝ちね!!


今回も50名以上のランナーの皆様にご参加いただきました~


それではランランエイコさん、宜しくお願いします!!


いつもランニング教室をサポートしてくださるランランエイコさん。
身近な内容で分かりやすいと評判なんですよ~!!
以前はブロッコリーの良さを説明し、自身のお弁当を公開してくれてました。
僕がエイコさんの講義で心に残っている言葉は「体は食べ物でできているから、運動で壊れてしまった細胞は良い食事で修復してあげるのが何より大事」という内容でした。
痩せたいから頑張って走って何も食べないと、体重は減るかもしれないけど良い体にはならないということを教えてくれました。
今回は食事を工夫して、体を絞る方法の講義をしてくれました。
大事なことね!!しっかりメモしなくっちゃ!!


みなさん、講義にご納得のご様子でした(^◇^)


エイコ、講義終わった?


じゃあ今度は俺の番ね!!


今日はホワイトボードを使って講義します!!


しょうがない。メモしておこうかな~


作田さん。張り切ってるわ~~


最後はランランエイコからワンポイントアドバイスで締めました!!


講義の後は年明けということで、全員もらえるお楽しみ抽選会を行いましたよ~


東急ホテルズ提供のお食事券が当たって嬉しい~~


東急ホテルズ様、いつもありがとうございます(^○^)


そしてRUNに突入です!!


ホリミ&ナオコは迫力あるね~。後ろにカヨコ!!


迫力じゃ、ヤスシも負けてはおりません!!


こんなに多くのみなさんと一緒に走れるのが幸せです!!


男性陣も負けてはおりませんよ~!!


それでは河川敷から真駒内公園へ向かいます~


冬道は細いので、歩行者の方との譲り合いの精神でお願いしますね!!


いい天気の中で、元気に走れるのは本当に幸せです


オサムさんもそう思いますって!!


クサノさんも幸せそうですね~


アッキーはもちろん、頑張ります!!


うわっ濃いチーム(笑)


ユウヤさん「ぼくはアッサリで~す!!」


ヤスシ様は暑くて上着を脱いでしまったようです


そして時には道無き道を行き


真駒内公園で周回して会場に戻ります!!


ゆっくりチームのマチコ


雪道をゆっくり走るのもまた冬の醍醐味ですね!!


こうして無事に走り終えることができました!!
ランニングを通して多くの人と知り合い、励ましあい、冬道といえど頑張る。
このような幸せな環境で過ごせるのも、いつも支えてくださるランナーの皆様のお蔭だと痛感しました。
今年も皆様と一緒に頑張っていきたいと思います。
今年も一年間、宜しくお願い致します!!
次回は2月14日、バレンタインデーに洞爺湖マラソン3か月前対策を行います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!(^◇^)
ご参加の皆様、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します!!

Print Friendly, PDF & Email