しまだ大井川マラソン2015 緊張のレース編

このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年10月25日(日)
ゴール後、チームメンバーと


皆さんこんにちは!!マネージャーの菊地です。
今回は、
「しまだ大井川マラソンinリバティ2015」
のレースの様子をお届けします。
この日は天気に恵まれ、気温は22度近くまで上がりました。
ちょっと暑いくらいでしたね~
そんな中、ご参加いただいた皆さんのスタート前の様子や、
レースで頑張っている写真と掲載します(◇)ゞ
出発前、チームメンバーで


朝6時。皆さん朝ごはんはしっかり食べましょう。


ベテランになるとレースの朝も落ち着いてます。


私は少しキンチョー。


早く食べなきゃっ!!早すぎてブレました。


皆さんそろそろ行きますか?


監督はやる気出しすぎで既にユニフォーム姿。


今大会はいい天気に恵まれました。清々しい朝です。


ケンさんが監督を指さして笑っています。確かにやる気出し過ぎですね~。


和気あいあいで会場まで!!仲間がいると心強いです。


スタート地点の様子です


僕も、10か月振りのフルマラソン、精一杯頑張ります!!


そして、レース。
今回のカメラマンは、作田監督、ケンさん、磯松さんです。
トップバッター、ゆかりちゃん。一年間の鍛錬の成果を出します。


よしよし。去年の自分にも、しんマネなんかにも負けないぞ!!


やった~~!!自己ベスト。しんマネより速かったぞ~~!!


まっ。参りました・・・。


僕も苦しいレースでしたが、もっとマラソンが好きになれた大会でした!!


お疲れさま~~!!


このレース中、僕は一度ゆかりちゃんを抜いたのですが、途中で抜き返されました。
追いつこうと必死になりましたがみるみる姿が見えなくなり、実力の差を見せつけられました。
抜かれたときに、悔しい~。
こう思えるようになってマラソンの楽しみがまた一つ増えた気がします。
ゆかりちゃん、自己ベストおめでとうございます(^◇^)
クミコだって頑張ってるわよ~。ベテランの意地よ!!


あっしも何とかゴールまで来たぞ~~


あっ。ユリコがパタパタ走ってる!!


ミチヨさん。今年も軽やかでしたね~!!流石です!!


ジョージさん。去年が初マラソンとは思えない!!まだまだマラソン続けましょうね~


初マラソンのヨウコさん。着実にゴールに向かいます!!頑張れ~~


初マラソンのゴールです!!笑顔が素敵なままでゴールできましたね!!


表彰式を待つ二人。


青い空の中、青い服を着て、表彰を受けます。


舞ちゃんも花束を貰っていましたよ~。


年代別1位になったケンさん。土橋君の前でちょっとはいい格好できてご満悦?


この後はホテルに戻ります!!


そんなこんなで無事に全員マラソンを走り終えました!!
この後は名湯、川根温泉ホテルへ行きますよ!!