しまだ大井川マラソン2015ツアー 土曜日にまたまた来ました島田編

## しまだ大井川マラソンを楽しんできました!!


皆さんこんにちは!!マネージャーの菊地です(^◇^)
今年もしまだ大井川マラソンツアーに行って参りました~
こうしてランナーの皆さんと一緒に静岡県島田市で走るようになってから
僕も4回目となりました。
今回は金曜日出発組、現地集合組を合わせて18名でしまだ大井川マラソンに
参加してきましたよ~~。
土曜日出発組、新千歳空港に集合!!


北海道大学の土橋君も参加してくれました


ゆかりちゃん、めぐみちゃん。今年も参加してくれてありがとう!!精一杯走りましょうね~


飛行機から見た富士山。やっぱり遠くからでも素敵ですね~


あれ?静岡って愛知の手前だっけ?奥だっけ?あっし初めてだから分からないわ


番長・・・。地図見ればわかるでしょ~


学生さんの土橋君の教科書を興味ありげに読む尚子さん


マスクの使い方の問題なんて簡単じゃない。私が教えてあげるわ!!耳にかけて使うのよ!!


正解で~す!!


私たちはマスクいらずよ!!


私も勉強すれば何でも解けるのよ。分かった!?


そうこうしているうちに富士山静岡空港に到着しました。あっと言う間!!


やっぱりまだまだ暖かいですね~。この日、札幌は積雪があったとニュースで見てびっくり!!


飛行機で土橋君を構いすぎてバスでは自重する尚子さん。


ジョージにおねだりするわ!!ねぇジョージ。何か買って~


断られたわ!!やっぱりアッキーの時代ね。ね?アッキー?


大井川が見えてきました。そろそろホテルに到着です


ホテルに到着後、先日入りグループと合流して昼食を食べましたよ~
さっそく頂きますか!!


関東から磯松がお茶くみに来てくれました~


あっ?あっしはもう食べてるよ。


食後はやっぱりいつものたい焼き屋さんですね!!


皆で並んでアツアツを待ちます。一匹130円成~


真知子がワイルドにかぶりつきます。鮭を食べるクマのように。


こういう熊の置物、ありますよね~


こうして各々ゆっくり過ごして、3時過ぎからはコース下見に行きました!!
スタートの市役所から河川敷へ行き、明日に向けての調整を行いますよ~
いつものメンバーですね~


めぐみちゃん。そのウェア、とっても似合ってるね~


しょーがないな~。あっしも行くかぁ~


準備運動からの


河川敷へジョギングっ


ケンさんも久々に磯松に会えて嬉しそうですね~


明日、ここに来た人は温泉に連れていきませんっ!!


かる~くジョグを始めました


太陽の光が皆さんのやる気を引き立たせています。


もちろんアッキーもね!!


土橋君も尚子さん、舞ちゃんに挟まれて走ります。


ますますやる気を出す二人


僕だって久々のフルマラソン、頑張りますよ!!


明日も天気が良さそうですね~。


太陽に向かって完走を誓うぞ!!


お~~~~!!


とにかく大会前は何かにお祈りしたくなります。


戻ったらバナナを受け取って交流会までゆっくり過ごしました。


皆で青春の河川敷ごっごをした後は、大会の交流会に行きました!!
けんさ~ん。お待たせっ


ケンさんがいないから土橋君と一緒に行こうかしら~


会場に着いたらおなじみ。ちんすこうさん搭乗!!


アントキの猪木さんもお出ましです!!


さわやかしまだ、今年も爽やかでした!!


そして僭越ながら、監督からのワンポイントアドバイスをさせて頂きました~


お決まりの集合写真!!活き活きとしていますねっ


お楽しみ抽選会が始まると、尚子さんはさっそく商品ゲットっ


ずる~い!!あっしも欲しいのに!!


私も当たっちゃった~


サイン入り大会Tシャツゲットのユリコさん。


交流会が終わったところでみんなで集合!!明日も頑張りましょうね~。


僕らももちろん頑張ります!!

静岡しまだ大井川マラソンinリバティの最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG