HBCラジオ「ほっかいどう元気びと」に出演します

HBC北海道放送
タイトル:ほっかいどう元気びと
放送日:2015年8月23日(日)
放送時間:9時30分~10時

 

司会の村井裕子さんとお会いできることを楽しみにしておりました

 

先日打ち合わせを行って参りました

放送は8月23日(日)、作.ACランニング講習会の日です。
放送時間は9時30分からで、ちょうど作.ACランニング講習会の受付開始時間と重なりますね。

ご参加のみなさま、どうぞAMラジオをご持参の上お越しください。
司会の村井裕子さんとは、もちろん、はじめてお会いしたのですが・・・
そうですね・・・女神のようなかたです。
戦い続け、辿り着いた先が今、という印象を受けました。

 

言葉が丁寧で、些細な言葉も奥深いです

村井裕子さんは1979年から97年まで北海道放送にご勤務され、
その後フリーランスとなり、現在は札幌でナレーションや司会の仕事の傍ら、
言葉と心のありよう、生きる姿勢は相互に高めあうという持論のもと、
「背筋の伸びた言葉」
を求めて日本語の魅力ある音声表現の浸透に努めていらっしゃいます。

著書に、「シアワセナキオク」「ONE」「ほほえみのレシピ」などがあります。

8月23日(日)ぜひ、聞いてくださいね。

作田徹の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG