磯松紀広さんの近況報告

2015年6月6日(土)

 

日体大記録会10000Mに出場した磯松紀広選手

しばらく北海道から離れている作.AC北海道の磯松紀広さんから連絡がありました。

昨年12月の福岡国際マラソンで2時間35分43秒の自己ベストをマークし、ますます走りに対する情熱が増しているのを感じます。

これからも応援していますよ!!

 

久しぶりに声が聞けて、すごく嬉しかったです!!

 

走りに対する想いが、表情にも現れてますね

 

1周ave.80秒(3分20秒ペース)で順調に刻みます

 

そしてゴール!

 

と思ったら、まだ1周あったんだ!

あわてて一周挑むも、結局、10000M33分48秒42に終わりました。

確かに力を出し切った後、あともう1周あったと思うと集中力が途絶えますね。

何より、動揺して走れないかもしれません。

それでも、もう一度走り始めた磯松さん。

かっこいいです!!

 

凡人RCの野村さんもレースに参戦したようです

また前の週にはベジタブルマラソンin彩湖に出場したそうです。

ハーフマラソンで1時間15分30秒、総合7位!

果敢にレースに挑む磯松さんを尊敬しています。

 

かなり暑かったようですね

 

彩湖でしょうか

磯松さん、元気そうで何よりです。

次は、10月のしまだ大井川マラソンinリバティで一緒に走れそうですね。

お会い出来る日を楽しみにしています。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG