韓国・京畿マラソンで作.AC旭川の阿部雅行が2位入賞

2015年5月1日(金)
北海道新聞・旭川上川版より


作.AC旭川の阿部雅行が韓国・水原(スウォン)市で開催された、
第13回京畿(キョンギ)マラソンに旭川市代表として出場し、
堂々の第2位に入賞しました。
4月17日(金)北海道新聞・旭川上川版より


記録は2時間40分51秒と自己ベストには及びませんでしたが、
激しい起伏、さらには大雨の悪天候を考えると、立派なタイムと言えるでしょう。
出し切ったということが、ゴール後の写真の表情で伝わってきます。
作.AC旭川のユニフォームを着て韓国で走ってくれたのですね。
仕事をしながら走り続けるのは、時には辛く、意欲を失うこともあるでしょう。
続けていると嬉しいこと、喜びごとが、こうやって巡ってくるのですね。
同じチームメンバーとして嬉しく、また、誇りに思います。
雅行君、本当におめでとうございます。

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG