福岡国際マラソン2014~マラソン後の素敵な福岡編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

## 福岡国際マラソン、無事に走り終えました!!


皆さんこんにちは!!今回は福岡国際マラソン後の様子をお届けします!!
みんなちゃんと走り終えたかしら~


気になるから急がなきゃ!!


二人とも、よくやったわ~。涙が出そうよ!!


じいちゃん、頑張ったわね~


イシケンも、珍しくよくやったわ!!


監督、マスクするのやめたの?


監督:俺だけ褒められなかった~
ノムさん:僕は褒められましたよ。じいちゃんって言われたけど。


ノムさん、頑張ったね!!


さっそく恒例の太宰府に向かいます


他の人の結果もチェックよチェック!!


あっという間に到着~


やっぱりマラソン後の太宰府は最高っすね。


今年は無事に太宰府まで来たぞ~


さっそく散策開始です。


尚ちゃん:さっさとお参りに行くわよ!!


尚ちゃん:まず、お参りのルールを教えるわ!!


尚ちゃん:あんたたち!!よく聞きなさい!!
その他 :また始まったよ・・・。今度は何を言い出すんだろう。


尚ちゃん:誰のおかげでマラソン完走できたの!?言いなさい!!


尚子さんの厳しい特訓のおかげです!!


よろしい!!よく分かってるじゃない~


ここからは自由行動を認めるわ!!


ノムさん:僕は長生き長寿のお守りを買うぞ~。
長野くん:もう十分じゃないですか
翔太  :はい、野村さんは全うしたと思います。


ショックちゃんは破魔矢が似合いますね~


おっこれ美味しそう!!


尚ちゃん:どれどれ、今年もここで腹を満たすわ!!


尚ちゃん:どれどれ、やっぱり美味しいわね
ケンサン:尚子さん、俺も食べたいな~


尚ちゃん:駄目よ!!これは私の試食。私の生きがいはマラソンと試食だって言ってるじゃない!!
ケンさん:え~。そっかぁ~


尚ちゃん:あらあらケンさん。どうしたの?
ケンさん:腹が減って動けません・・・。


尚ちゃん:しょうがないわね~。私の試食を分けてあげるわ。思し召しよ!!
ケンさん:あっあっありがとうございます!!


いっそ:え~~。尚子さん、太宰府でも幅を利かせてるんだ・・・。
翔太 :尚子さん、それ俺が見つけたご飯なんすけど。


なんか文句ある?翔太!!これの試食を見つけてきなさい!!


そんなこんなで楽しい太宰府でしたよ(^◇^)


ノムさん:いやぁ~。冥途の土産を買えたよ~


尚子さん:翔太も長野くんも偉いわね。おじいちゃんに席を譲るなんて。感動して泣きそうよ。
ケンさん:尚子さん、あれ、優先席じゃないですか?


尚子が次、何を言い出すか楽しみだ~


俺に話題がふれらないようにニコニコしてよう。


和気藹々で次は博多駅のもつ鍋を食べに行きます!!


博多駅は大きい。そして綺麗でしたよ~


駅前ではクリスマスイベントをやってました!!


綺麗ね~。集合写真はもういいからブロマイド写真を撮るわ!!


まずはこのポーズよ!!


こんなのはどうかしら~。来年の尚ちゃんカレンダー写真にいいわね!!


おじいちゃんもおいで!!私と写真を撮らせてあげるわ!!


尚ちゃん撮影会in駅前イルミネーションが終わったところで、
いよいよもつ鍋を食べます!!
みんな、お疲れ様でした!!かんぱ~~い!!


いっそ:作さん、俺今年は作さんに勝ちましたよ!!


何いってるんだ。俺たちみたいに年取って福岡完走してから言え~~!!


みんな頑張ったから、あたしが特別によそってあげるわ!!


俺たちもだんだんこのチームに慣れてきたな~。何言われても平気になってきた。


みんな、大会後の宴会を心から楽しんでます。みんなで笑いあえてよかったですね!!


今年の福岡は、参加したメンバー全員が無事に走り終えて最高に気持ちいい大会になりました!!
また来年もこんな宴会が出来ればうれしいですね(^◇^)
最後はあたしのイルミネーションブロマイドで〆るわよ!!ヨロシクね!!


最終日編に続く。

Print Friendly, PDF & Email