福岡国際マラソン2014~憧れの福岡へご案内編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

## 福岡国際マラソン、出場前の様子をお伝えしますよ~


みなさんこんにちは!!マネージャーの菊地です!!
福岡国際マラソン競技の前後の様子をお伝えしますよ~
今回は監督・いっそ・ケンさん・翔太・尚子さん・マネージャーに加え
ノムさん・長野キャプテン・ショックちゃんで挑みました~
空港セキュリティ通過後の様子。マスクが流行ってます


監督:おなかすいたな~
尚子ちゃん:パンあげるからこれでも食べてなさい!!割引40%OFFのパンよ!!
     昨日並んで買ったんだから!!


尚ちゃん:マスクも似合わないわね~。もう嫌になっちゃう!!


俺たちも何か言われる前に寝たふりをしよう・・・。


尚ちゃん:けんさ~ん。羽田に着いたわよ~。二人でどこに行く??
ケンさん:尚子さんの居ないとこなら、どこでもパラダイスです・・・・。


尚ちゃん:何言ってんのよ!!誰のおかげで福岡に出場できると思ってるの!?
その他 :ハイ!!もちろん尚子さんの厳しい特訓のおかげです!!


尚ちゃん:そうでしょ?乗り継ぎのご案内をしま~す。アテンションプリーズ~


福岡行の飛行機が来てました!!快晴です!!


尚ちゃん:一度はCAを諦めたけど、このままエレベーターのお局のままじゃ満足できないわ!!


とうとう決戦の地、福岡にやってきました!!


ようこそ福岡へ~。地下鉄でホテルに向かいますよ!!


尚ちゃん:やっぱり旅はいいわね~。あら?隣の席が空いてるわ~


尚ちゃん:ちょっと~。私の隣、特別に座らせてあげるわ!!


遠慮しま~す。


ホテルに着くと、旭川代表ノムさんがぼ~っとしてました。


尚ちゃん;ちょっとノムさん。明日ちゃんと走れるの!?こうやって手を振って走るのよ!!


みんな、ゼッケン引き換えと食事に行くわよ!!


いそ:やっぱり福岡はいいね、翔太君。
翔太:はい。そっすね。


これが福岡か~~。おっあそこに誰かいる。


尚ちゃん:あたしのこと?福岡に来ておじいちゃんの介護してるのよ!!
ノムさん:すまねぇの~


尚ちゃん:おじいさん、階段気を付けてね。WATCH YOUR STEP よ!!
ノムさん:英語わかりませ~ん。


ゼッケンを引き換えました~。いつもながら立派なホテルですね~


尚ちゃん:私が首相よ!!ノムさんはひまわり大臣、イシケンはおまけよ!!


監督:翔太~。晩飯なに食べたい?
翔太:もちろんラーメンっす。はい。絶対ラーメンしか食べません!!


尚ちゃん:ラーメンなんて冗談じゃないわよ!!ビュッフェに行くわよ!!


尚ちゃん:いらっしゃ~い。福岡国際マラソン初めてなの?私が食べ方指導をするわ~。ノムさんのその皿で食べてね。


AN PAN MAN 。今施設で流行ってるのよ~


アンパンマンを使うノムさん、シャッターチャンス!!


ごちそうさまでした~。ここはやっぱり美味しいですね~


そんなこんなで今回は駆け足で前日を過ごしました!!
福岡の魅力を感じましたが、お楽しみは競技の後!!
福岡の夜は更けていくのでした。IN夜の大濠公園

Print Friendly, PDF & Email