ランナーのためのスキルアップ講習会in旭川

このエントリーをはてなブックマークに追加

11月24日(祝日)
ご参加の皆様と


YSACとの余韻を引きづりながらも、次の目的地の旭川へ向かいました。
作.AC旭川の記念すべき第1回目のランニング講習会なので、
作.AC北海道から作田、石井憲、そしてマネージャーの菊地真司が参加しました。
昔は3連休ともなれば一人ミニ合宿なんてことをよく行っていました。
朝練、昼練、夜練の3部練なんて当たり前だったのですが、
それはもう、職場では変わり者扱いで(^^ゞ
飲み会は断るわ、友達いないわで(笑)
でも、当時は、
「変わり者位じゃないと結果は残せない」
なんて考えていましたから(笑)
年齢とともに、気持ちは変わりますね。
今は、多くのランナーの皆さんと出会い、一緒に走ることが凄く楽しいです。
あの時があったから今があると前向きに思っています。
遠軽町のメインストリート


途中、木材で有名な丸瀬布で記念写真を撮りました


湧別町から旭川市までの約2時間30分、
イシケンと語りながら、あっという間にスポーツハウス旭川店に到着しました。
定員15名だから、かなり手厚いサポートですね。
驚いたのは、15名のうち13名が男性だということです。
それだけ本格的なランナーが来ているのですね。
着くとすでに、緊迫したムードに包まれていました~


しゃべり過ぎました~(^^ゞ


2回目からは作.AC旭川監督の野村智幸を中心に行います!


準備体操を担当するのは作.AC旭川の阿部雅行


ここは有名な旭川買物公園です


とってもチャーミングな女性が2名


それでは、走りに行きますか!


いってらっしゃーい!


しんちゃん、やると思った


1周1080Mのときわ公園を10周します


終了後の整理体操


ポスター大きすぎて恐縮です(^^ゞ


あっという間に終わりました~!


次回は、2015年1月最終週の予定です。
日程が決まり次第、ブログ等でお知らせいたしますね。
作.AC旭川の第1回スキルアップランニング講習会が無事に終わって、
ホッとしました。
2回目以降もどうぞ、宜しくお願い致します。

Print Friendly, PDF & Email
2014年11月24日 | カテゴリー : 作.AC旭川 | 投稿者 : sakuac