しまだ大井川マラソン2014 VOL.5~仲間と共に楽しみ、日常へ。また来るよ富士山編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

## いよいよ最終日です!!楽しんで帰りましょう~
 昨日の激戦を終え、温泉で体をいやした翌朝の川根温泉です!!
みなさんランナーですから朝練から一日が始まりましたよ!!
幻想的な雲と大井川。いつ来ても川根の朝は非日常で癒されますね~


川根温泉でパワーアップした(ようにみえる)ケンさん。川根の景色にうっとりです。


趣のある建物!!


虹が出てましたよ~!!朝から得した気分♪


大井川鉄道の駅がありました~


おおいがわおんせんささまど


何故か電車を待つ二人


ソワソワし始めて・・・。


いよいよお別れね・・・・。今までありがとう。そしてごめんなさい。


と思ったら戻ってきちゃいました~


線路横も味があります。僕も見たかったな~(筋肉痛で寝てました)


阿部さんin川根ブロマイドを撮って・・・。


湯上りお化けじゃなくてお姉さんブロマイドを撮って。


昔のアイドル風おじさんブロマイドを撮って。


ブロマイドの撮影にいいですね!!川根!!
日が昇るとまた違った姿を見せてくれます。川根!!


尚子さん!!阿部さんのサインを返してくださいよ~~


違うわよ!!これはたまたま入ってただけよ!!


いよいよ川根温泉ホテルを出ます!!


尚ちゃん:ケンさん、ちゃんと疲れ取った?
ケンさん:しんちゃんの寝言で眠れませんでした


川根温泉ホテル、すごくおしゃれで極上のお風呂があって最高でした!!また来るぞ~(^_^)/


別れをしのんでいるとそこにいたのは・・・・。
大鉄観光の看板ガイド、キミエさんが待っていました!!会いたかったよ~


みなさま、お久ぶりです。キミエです。ご指名ありがとうございます~


ちょっと!!今年のガイドは私のはずよ!?


貴方たちも私のガイドがいいわよね?


また始まったよ~どうしよう。


ここは笑顔で流すんだ!!手におえない!!


ちょっと、私にマイクを渡しなさい!!静岡なら私はベテランよ!!女王だもの!!


尚子さん、私をうらやむ気持ちは分かりますがガイドの路は険しいのです。お下がりくださいませ。


と、ベテランガイドに珍しく負けてしまった尚子さんでした~
なにあれ~。コントやってたの?


おかしぃ~~。でも尚子さんのガイドも興味があるわ!!


(ほっとしたわ~。丸く収まって)


私はめげないわ!!後ろの席でスナックNAOKOをやるわ!!


いらっしゃ~い。お客様。今日はご指名ありがとう。ママの尚子で~す!!


立派な足をしてますね~。


私の足?いや~ん。恥ずかしいわ。うふふっ。これでも北海道では女王の尚子で知られてるのよ!!


後ろ、楽しそうね~


そうこうしているうちに最初の目的地、日本平に来ました!!
静岡の景色は日本の良さを表してますね~


僕はあっちに行きたいな~


私はこっち~


あたしの行きたいところに行くに決まってるでしょ!!


伊藤さん。痛くてもう歩けない~  えっどうせ演技でしょ?


皆で旅行、やっぱり楽しいですね~


赤い靴の女の子像でチーズ!!


みんなではい、チーズ!!


私たち、頑張ったご褒美にアイス食べてるの~


また来たいですね~~


次の目的地に行きますよ~


監督:イシケン、今回の反省点はなんだ!!
ケンサン:もう監督勘弁してくださ~い!!


まぁまぁカリカリしないで、ため息つくより一息つきましょ。お茶でもどうぞっ


仲間って、やっぱりいいですね~!(^^)!


キミエさんが旗を出して本気を出しました。次は~三保の松原~


神の路を歩くんだって~


さて、行ってみるか~。罰当たりは路で転ぶんだって~


あっ、転んじゃった~!!助けて~
(どーせまた演技よ。ほっときましょ。)


この道、結構長くて格式が高かったです


尚子さん:ここを私のインターバル練習場にしようかしら
(なんて罰当たりな・・・。)


みんなこっち向いて~~!!


立派な松がそこらじゅうに!!


松の下の力持ち!!


北海道では見れない風景でワクワクします。


みんな~。僕に付いてきて~~


あれ?誰も付いてきてくれないなぁ~


やっぱりさすがキミエさん。貫録が違います!!


波が押し寄せる~~。


波が私を呼んでいるわ。そう、波が。


風が私を呼んでるわ。


楽しく遊ぶ兄貴~~!!


気持ちいい風も吹いてましたよ~


霞んでいる富士山も、一味違って素敵でした!!


ちょっと阿部ちゃん!!ちゃんととってよ!!綺麗に可愛く美しく!!


このポーズどう?今度招待されたら使う写真よ!!あと免許証とパスポートにも使うわ!!


富士山VSユキコ山


ここ、とっても心のメモリーに残りました!!


帰り道も違う景色が見えて楽しかったね~


三保の松原の後は食事ですよ~~。焼津へ向かい、マグロ尽くし~


じゃん!!マグロのマグロのマグロ祭り~~


みんな大満足~♪


どんどん食が進みますよっ


阿部さんはここでもサインを求められました~(^◇^)


満足だぜ~~


何処で写真を撮っても素敵ですね~


最後はおさかなセンターでショッピングします!!


阿部さん:尚子!!試食ばっかりするなよ!!
尚ちゃん:いやよ!!マラソンと試食は私の生きがいよ!!


良い子のみんなはマネしちゃだめだぞ!!


中は活気がありました!!


これ、なんて魚かしら~


ご当地キティちゃん~


そしてとうとう、空港へ向かいます。楽しい時間はあっという間でした。


大井川もこれで見納めね。また会いに来るからね!!


空港へ到着してしましました。


キミエさん、今回も楽しい旅行をありがとうございました。またキミエさんと旅行したいです!!


お土産はこれでいかしら?


これからハワイにでも行きそうな格好の尚ちゃん。本当に北海道に帰るのでしょうかね?


なんと!!空港まで川根温泉ホテルのあやのさんと島田市の太田さんが見送りに来てくれました!!


たまにはカッコいいケンさんを載せますか~


みなさんも楽しんでくれてよかったです!!


そして別れ。また来ますよ~。来年も走ります!!


兄貴:尚子さん、本当に北海道に帰るの?その格好で?
尚ちゃん:まさかぁ~


私はこれからホノルルかグアムに行くわ!!またね~~


最後の最後まで見送ってくださいました。いつも、島田の人の暖かさに触れることができて幸せです!!


あれ?尚子さんなんで同じ飛行機に乗ってるの?


無事に新千歳空港に着きました!!みなさんお疲れ様でした~。楽しかったですね!!


みんなありがとうございました~。また一緒に行きたいね★


みんなお疲れっ。私は千歳経由でホノルルいくわっ。じゃ~ね~。


 
 無事に皆さんとしまだ大井川マラソン遠征を終えることができました。
仲間と、みんなと一緒に出掛けてマラソンを走り、励ましあい、感動する。そんな旅行だったと実感します。
この達成感は一人二人で行っても味合うことができません。すっごく楽しかったです。
また、皆さんと一緒に行ける日を楽しみにしていますね(^_^)/
心のメモリ~に刻み込みますねっ。ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!