しまだ大井川マラソン2014 VOL.3~大会本番 感動、ひとりひとりが主人公 編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

## しまだ大井川まらそんinリバティ2014 レース写真集
ゆっこさんお帰り!!立派な記録で嬉しいよ~


ゆりこさ~ん、ゴールまで頑張って!!


真知子!!


マユミさん。今回はつらかったね。でも諦めないで走り切ってさすがです!!


まいさ~ん!!初マラソンはどうですか?まだまだ頑張ってね!!


ミィティと新婚奥さん!!奥さん明るくてかわいい人でしたね~


ゴールデンコンビ!!今年も快調だね~


トモちゃん!!レース中の悩殺ポーズ!!


キミちゃん辛かったね~。お疲れ様!!


ロッテンマイヤーさん!!走るのが大好きっていうのが伝わります!!


マー様!!今回はキツかったね~。一緒に大会出れてうれしかったです!!


ゆかりさんも帰ってきた!!抜かされたときは悔しかったな~。また勝負しましょう!!


しゅうこさん!!勝負の青で今回も快走だったね!!そういえばしゅうこさんにも抜かされた~


兄貴~~!!足つってもしっかりと走り切ってくれました!!応援ありがとうございました!!


ユリコさん。颯爽と僕を抜いていったときは流石!!と思いました。かっこよかったですよ!!


真知子お帰り~~!!帰って温泉でくつろごう!!


ハイジ、集中してるの~


だからカメラに構ってられないの~


でもやっぱりピースするの~


まゆみさん。お帰り!!よく頑張りましたね~(◇)ゞ


まいさん。初マラソンでもこの表情!!楽しんで走ってますね~


今年も登場!!みちよさん!!5時間切りおめでとうございます!!


ゴールデンコンビが帰ってきた~~!!5時間切れたね!!かっこよかった~(^◇^)


ゴールデンコンビが来て兄貴も一安心!!


ジョージさん!!一緒に大会に参加してくれてありがとうございます!!完走おめでとうございます!!


ともこさん!!ゴール付近でも相殺中!?


そしてわたくし、マネージャー。サブフォー達成しちゃいました!!


自分で写真を見て、こんなに真面目に、苦しい表情を見たことがありません。
それだけマラソンを走り切る事、記録を伸ばすことが大変だという事を実感させられます。
自分で走ってみると改めて、チームメンバーやスポ館の皆さん、マラソンを走る人達の凄さが身に沁みます。
マネージャーをさせてくれてありがとうございます。
そして途中まで一緒に走ってくれた阿部さん、自己ワーストを記録してでも最後まで一緒に走って励ましてくれた尚子さん、
走りながら応援してくれたみなさんの存在の有難さで涙がでました(これ本当ですよ~。演技じゃないです~)
また、マラソンの楽しさを教えてくれたみんな、そしてしまだ大井川マラソンありがとうございます!!
阿部さんが最後に並走して励ましてくれました!!


あっしんちゃんだ!!クミコも負けないわよ~~!!


最後のデットヒート!!クミコさんも尚子さんも笑顔だなぁ~


フィニッシュ!!果たして結果は?


尚ちゃん辛かったよ~~


大人げなく、子供相手にむきになっちゃったわ。


足が動かないんだけど・・・。
もう甘えるのもここまでよ!!


クミコは元気なの~。まだまだねっ


私たちも元気よ。だらしないわね~


そんなこんなで参加者全員、完走しました!!みんなで完走できるのはうれしいですよ~~
皆さんご参加いただいてありがとうございました。後は温泉で体をいたわりましょうね!!
今年も一緒に走れて、とても気持ち良かったです!!

Print Friendly, PDF & Email