作.AC北海道千歳合宿 VOL.4

このエントリーをはてなブックマークに追加

8月3日(日)
無事、終了しました!


当初、5分30秒の回復36kmのつもりが、
12kmビルトアップ走を挟んだJOGに変更しました~
河川敷のスタート地点まで1.5kmあります


カメラ大好きな作田ですが、さすがに重くて、持って走れません。
菊地マネージャーも子守りなので、携帯で。
スタートは曇りで蒸していた感じでした


ところがスタート後、一気に晴れてきて、暑さ倍増(笑)
6㎞往って戻る12kmコースですが、1km4分からのビルトアップとは言え、かなりキツかったです。
りんちゃん、寛、釜谷さん、坂本ちゃん、作田、阿部ちゃん、古田さんの順でした~


翔太、イシケン、尚子さん、祐美ちゃんは回復JOGで。
12km終了後の阿部ちゃんの一言、
「久し振りに血の味がした」
ビルトアップ走後、青葉公園外周3.6kmコースを4周します


同じような写真


噴水は撮らないと


ようやく終わった~


夏らしい、暑くてやりがいのある2日間でした。
来年もまた行いたいです。
まあ、毎週のように会ってるメンバーばかりですが(^^ゞ
合宿と言うだけで、気持ちが引き締まりますよね。
北海道マラソン、そして秋のハーフマラソンに向け、それぞれにコンディションを整えてね。
終了後は、坂本ちゃん達と焼き肉パーティーをしました!
凄く楽しかったです


尚子さ~ん


忙しいから話しかけないで!


ようやく焼けたわ!


イシケン!今後の目標言ってみて


あの~え~っと・・・


翔太はどう思う?


焼き肉うまいっすね~


いつまで喋りつづけてるのさ!


ほらもう、おわっちゃったよ(笑)


僕は、焼き肉はあまり得意な方ではないのですが、
みんなで食べると美味しいですね(^o^)
次から、練習後は焼き肉だね!
楽しい、チーム合宿でした。
皆さんのチームでも、ぜひ行ってみてくださいね(^o^)