SUBARU滑和也選手がアシックス木曜ナイトランに

このエントリーをはてなブックマークに追加

6月27日(金)
こんにちは、作田です。
このところ、ブログを更新する余裕がなく、
というか、どこかでリズムが狂ってしまったんでしょうね(^^ゞ
そこで、埋もれてしまった日々の出来事、行事を少しづつ掲載していきたいと思います。
意外と過去のことって、あっという間に忘れているんですよね。
自分のためにも過去の記憶を遡りながら、
楽しかった最近の思い出を甦らせたいと思います(^o^)
SUBARU滑和也選手を囲んで


事前に告知すればよかったのですが、
急きょ決まったので、皆様にお知らせ出来ませんでした。
でもまさか、滑ちゃんがナイトランに来てくれるなんて!!
滑ちゃん、ありがとう。


この日は、札幌スポーツ館ブリッジ店から、
豊平川河川敷まで約2.5㎞アップして、
河川敷で6㎞の1㎞/4分30秒のペース走を行いました。
4分29秒-4分29秒-4分28秒-4分20秒-4分19秒-4分06秒
(TOTAL26分11秒 Ave.4分22秒)
後半は下りの追い風のため、参加者の様子をみながら少しだけペースアップしました。
前日、ホクレンディスタンスチャレンジin深川で10000mを走ったばかりの滑ちゃんですが、
1㎞/4分30秒は良い回復になったようです。
つい4年前までは滑ちゃんもナイトランに参加して、みんなを引っ張っていたんですよ。
現役の実業団選手と一緒に走れる機会は、
よっぽどの大きなイベントでない限り、まずありません。
地元の市民ランナーと身近に接するチャンスを与えて頂き、
SUBARU陸上部の奥谷監督には、深く感謝しております。
本当にありがとうございます!!
なお、木曜日スピードナイトランは、
7月よりアシックスショップ札幌にて開催致します。
今後とも宜しくお願い致します。
住所:札幌市中央区南1条西27丁目
マルヤマクラス2階 アシックスショップ札幌
(地下鉄東西線円山公園駅6番出口直結)
TEL:011-676-7878

Print Friendly, PDF & Email