今週のチーム練習会。

3月8日(土)
20000Mのペース走をしました

こんにちは。
明日は、名古屋ウィメンズマラソンですね。
天候は晴れ、最高気温は11℃だそうですよ。
ご参加のみなさま、名古屋を満喫してきてくださいね!!
さて、今週のチーム練習会も、20000Mペース走です。
(2000M毎)
7分13秒-7分14秒-7分17秒-7分17秒-7分16秒-
7分16秒-7分16秒-7分16秒-7分00秒-6分32秒
TOTAL1時間11分33秒
終了後、みんなでマッサージをしました~

後藤さん、宮田さん率いるちばりよ~RCのメンバーも来てましたよ~

午後1時まではスピード練習時間帯。
1周90秒(1㎞あたり3分45秒)以内だそうです。
しかも午前11時までは小学生の時間帯のため、コースに入れません。
なので、午前11時に合わせ、一斉にコースに入り練習を開始するんですよ~
迫力ありますね!
高校生、大学生を中心に、北極星ACなどのチームが頑張っていました!
そして、夜。
菊地マネージャーとジョグしました。
つい、4~5年前までは休日は2部練が当たり前でした。
とにかく走りたいんですよね(笑)
今は、自分よりチームメンバーが大事になってしまい、
正直、
「大会で活躍したい」
とか、
「良い記録を出したい」
という、気持ちは、以前より薄らいできましたが。
でも、走ることは大好きなんですよ!
今、作.AC北海道のランニングクリニック、
そしてアシックスナイトランに来てくださっている皆様も、
途中で諦めないで、
「細く長く」
走り続けて欲しいです(^o^)
続けないと、マラソンランナーとは言えないし、
特技、趣味の欄に、
「マラソン」
とは書けませんから(笑)
先を急がず、結果だけにとらわれず、
健康に感謝して。
あ、また説教じみてしまいました(^^ゞ
夜のつどーむはドライです

今日もしんちゃん、頑張りましたよ~

気取ってみました

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG