白石サイクリングロード40㎞走

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月29日(日)
南郷13丁目付近で

みなさ~ん、こんにちは!
今年も残すところあと2日となりましたね。
今年を振り返ってみて、皆さんはどうでしたか?
僕は、凄く楽しい一年でした。
やっぱり、健康で、ケガもなく、楽しく走れるということは幸せなんですね。
たとえ時間があったとしても、ちょっとでも不安なことがあれば、
気持ちよく走れないでしょうし・・・
家庭も、仕事も、人間関係も、そして経済的にも順調な人って、
そうはいないでしょうしね(^^)
みんな、どこかを妥協しないと生きていけません。
「もうちょっと時間があれば、もっと走れるのに~!!」
って、言ってみたところで、
スタートラインに立ってしまえば、みんな一緒。
思えば、言い訳ばかりしていたなあ~(^^ゞ
以前、仕事で精神的に追い込まれていた時期があったのですが、
走りに出て、5分も経たないうちに歩いてしまって。
レースに出ても、すぐに諦めてしまったり。
いつもなら我慢できる後半が粘れなかったりと。
「マラソンって、気持ちを占める部分が大きいなあ」
と、今更ながら感じています。
なので、この楽しい時が一日でも長く続くよう、
悔いなく過ごしていきたいと思っています。
あ、こんなこと言ってますけど僕、まだ健康ですから(笑)
苗穂歩道橋

翔太、尚子さん、純、志保、由基

木曜日の高田由基が再びやってきました~
片山純、志保も来てくれましたよ。
嬉しかったなあ~
JR上野幌駅まで除雪されています

ここで疲れたら、JRに乗れば札幌駅まで16分ですよ。
樹海って感じで神秘的ですよね~

NANGOKUフェイスだわ~

TOUKOUストアって一字違いだったんですね(^^ゞ

冬の白樺並木もファンタジーですね~

豊平川に架かる水穂大橋

2014年も宜しくお願い致します(^o^)/

Print Friendly, PDF & Email
2013年12月29日 | カテゴリー : 作.AC北海道 | 投稿者 : sakuac