今年最後のNHK新札幌木曜日教室

12月26日(木)
NHK新札幌教室の皆様、今年一年お世話になりました!

今年最後のNHK新札幌教室が26日の木曜日行われました。
少人数制で、より密に、楽しく進めているんですよ~(^o^)
走り以外の悩みを聞いたり、趣味の話しで盛り上がったりと、
今では、すっかり憩いの場のようになっていますが(^^ゞ
それでも、今年は洞爺湖マラソン、北海道マラソン、しまだ大井川マラソンinリバティへは、
多くのメンバーが参加し、完走しています。
みんな楽しそうなんで、嬉しいな~
来年も頑張りましょうね!
偉そうでしょ~

100㎞速すぎtacada’!!

100㎞を6時間台で走る、日本を代表する100㎞のスペシャリスト、高田由基さん。
たまたま、北海道に帰省中と聞き、
「一緒に走らない?」
とメールしたところ、
「ぜひ、NHK新札幌教室にお邪魔したい!」
って。
お邪魔だなんて!
もちろん大歓迎よ~~~(^o^)
白石サイクリングロードを走りました~

終了後は、高田さん、尚子さんを囲んで忘年会をしました(^o^)

高田さんが来てくれて、本当に嬉しかったです!
とっても気さくで、面白くて、マニアックな高田さんでした~(^o^)

NHK新札幌教室の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG