TONDEN.RC納会

このエントリーをはてなブックマークに追加

12月15日(日)
今の気持ちのまま成長して欲しいですね(^o^)

作.AC北海道メンバーの古田仁さんが代表を務めるジュニアランニングクラブ、
TONDEN.RCの納会が札幌市北区にあるガトーキングダムで開催されました。
TONDEN.RCは今や、北海道内でもトップを争うチームに成長しましたよね(^^)
ここまできた過程には、やはり、長きに渡って北海道のマラソン界を引っ張ってきた、
古田仁さんの知識と経験、そして実績を生かした熱い指導があってこそだと思います。
これだけは誰にも真似できませんから(^^)
そして、お父さん、お母さんの子供達に賭ける底知れぬパワーも凄いものです。
もう圧倒されました~
もちろん、記録や順位が全てではありません。
全ての運動の基礎となるランニングを楽しみ、伸び伸びと成長していってくださいね(^^)
もう30年の付き合いですから(^^ゞ

来年度のTONDEN.RCのTシャツ

こっちの料理の方が良かった(笑)

純真で素直な子供たちを見ていると、何故だか涙が出てしまいます。
決して、我に返って、薄汚れた自分を恥じているわけではないのですが。
色々と経験を積んで、ズルくなったなあ~
僕はもっと単純で、人を信じやすく、お人好しで、おだてに乗りやすい、お調子者だったはず。
それが今ではどうでしょう。
顔では笑っていても、内心は悔しかったり、時には人を妬んだり、うらやんだり。
子供のままでいられたらなあと思うけど、
それでは、世の中渡っていけないですしね(^^ゞ
なので、要領が悪くて、一言多くて、うっとうしい人がほっとけないんですよ~
そう、正直になんでも言ってしまう人です。
なんとかして、応援したくなるんですよ。
いいところいっぱいあるのに、もったいないなあと思って。
逆に見せかけだけの人ってわかるんですよ。
そういう人には僕も見せかけだけですけどね(笑)
でも、仕方ないですよね、生きて行くには(^^)
ちょっと~!子供向けの内容じゃないでしょ!!
シリアス過ぎよ~
年上女性からは一番人気でした~

写りのいいイシケン

やっぱり変顔じゃなきゃね

古田さんをサポートする作.AC北海道メンバーも出席させて頂きました!

我が道を貫く古田さん、カッコいいです

これからも作.AC北海道はTONDEN.RCを応援します。

Print Friendly, PDF & Email
2013年12月15日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac