福岡国際マラソン~福岡へようきんしゃったね編~

このエントリーをはてなブックマークに追加

皆さんこんにちは!!
作.AC北海道マネージャーの菊地です。
11月30日、来る福岡国際マラソンに向けて福岡へ行って参りました~(^◇^)
レースの様子は既にお伝えしましたが、
今回はレース前後のチームの様子についてお伝えします!!
新千歳空港にて、坂本お姉ちゃんがお見送りに来てくれました。

お姉ちゃん「ちょっとケンさん足上げないでよ~」

既に悟りを開いた坂本ちゃん。福岡に出家でもするのでしょうか。

経由地の羽田行きの中で~す

羽田空港出発ロビーです。この二人、グアムにでも行くのでしょうか?

向かいからNA・N・GO・KUフェイスの人が来ました!!
無事に日本に入国できたようです。

そうこうしているうちにあっという間に決戦の地、福岡に到着しました~
降りたら思ったよりも寒かったですね~。
福岡へようきんしゃったね~

わざわざ来てやったわよ!!
お出迎えはどこ!?迎えの車は!?by尚子

空港から地下鉄を使って大濠公園近くのホテルに向かいました!!
このホテル、福岡国際マラソンの会場に近いこともあって非常に助かりました~。
チェックインまでまだ時間があったのでホテルに荷物を置いて、
散策がてらお昼ご飯に行きましたよ~
ぶらぶら福岡ぶらぶらの旅

ケンさんの変顔に笑いをこらえる磯松っちゃん。

なかなか気づかない磯松ちゃん

俺がこんなに変顔してるのに!!

最近は背負うんでなくて、胸負うんですよ~

普通のランチメニューです(^o^)ちなみにケンさんはカキフライお膳でした~

福岡の空気は気が引き締まるわ。昔のやんちゃな時代を思い出しちゃう。
浜のジェニファーとして、皆に喝を入れてやるわ!!

あんた達!!明日、無様な走りをしたらもつ鍋無しよ!!

この人怖いから、目を合わせないでおこ。

すべては俺の責任です。

尚子さんの恐怖の集会を終えて、福岡国際マラソンのゼッケンを引き換えに行きますよ~
あのイケメン、私のこと見てるわ~。照れちゃう~。By尚子

「いえ、見てません。気のせいです。」ハードボイルドに否定する磯松ちゃん。

会場に到着しました~。

引き換え場までいきます。

皆で引き換え中。

Q:藤井選手、明日の意気込みは?
A:絶対負けません!!

Q:作田選手、明日のライバルは?
A:もちろん回収車です!!

僕たちは、もつ鍋が食べられるように頑張ります!!

福岡国際マラソンの看板前!!明日はしっかり走ってね~

私もこのオータムファッションで応援頑張るわ!!枯葉がアクセントよ!!

Print Friendly, PDF & Email