旭川ハーフマラソン2013

このエントリーをはてなブックマークに追加

旭川ハーフマラソン結果
太田尚子 1:25:47  ハーフマラソン女子総合優勝
磯松紀広 1:13:27  ハーフマラソン男子(陸連登録者)優勝(総合2位)
野村智幸 1:15:20  ハーフマラソン40才以上男子(陸連登録者)優勝
レース前にちょっと気取ってみました~

こんにちは!!マネージャーの菊地です(^^ゞ
だんだん寒くなって秋到来ですね~。
北海道ではこの時期が暑くなくて一番走りやすいのではないでしょうか?
冬に入る前にスピード練習など走り溜めをしたいです!!
今回は9/29に行われた旭川ハーフマラソンに参加しました!!
ノムさん、いそまっちゃん、尚子さんのエースはもちろん、
僕も実は走ってました~(気付いた人いるかな??)
事前受付に行く父と子

明日は表彰台のてっぺんでサブちゃんを歌うことを誓うノムさん

猿払村の久保さんと遭遇!!いつもお世話になってます(^o^)/

今度は釜谷さん発見!!

会場の下見に行ってきました

はしゃぎ過ぎておっとっとっとっと

「ごめんなさいごめんなさい!!いつもうるさくてごめんなさい!!」

騒がしいからノムさんに御用になりました。
いつか倍返ししてやる!!
折り返しに抱きつくノムさん。コーンが大きいからノムさんがこびとに見える。

え?呼んだ??

まだまだ懲りずに飛びまくるマネージャー

触発されたはやと。若いからアクロバティックでした~

そんなこんなで事前受付・コース下見を終え、前日は終了。
いよいよ大会が始まります!!
さぁ、行こう。今日はきっといい日になるさ。

よっと!!と言いながらウォーミングアップをする磯松

今日はなかなか隙を見せない尚ちゃん

知らないうちに一人でウォーミングアップに行って行方不明だったノムさん

トイレ行ってこよ~っと

そこに名寄ご一行様登場!!観光大使を囲んでみました。

宮崎スポーツの遠藤さん。いつもお世話になってます~(^○^)

大会ではマラソンの仲間に会えて、これだけでワクワクしますね~
今回はマネージャーが大会に出ているため、競技中の写真はありません。(^^ゞ 
表彰台のシーンに飛びま~す!!
 
公約通り、てっぺんで拳を聞かせて唸るノムさん

いや~照れるなぁ~。と歌い終わってまんざらでもない表情

凛々しく立っているエース磯松

でもちょっとハニカンでみました~

次は尚ちゃんかな~と待っていたら、表彰台控えルームに
作ちょっとRUN?のエリートランナー、中川久美子様がいました!!
いやいや。どうしたのくみこ~~~!!

いやね、ちょっと登ってみたのよ~。うふふ。

いや~。作ちょっとRUN?の活躍を見てると、涙が出そう。ちょっとだけ。

ちょっと~。早くしてよ。私の番まだ!?

失礼しました。それでは登場!!尚子様です\(^o^)/
ようやく出番が来たわ。よいしょっと。表彰台が高くなったわね。

福島さんと写真を撮ったわよ~。本気出すわよ!!

普段は決して見れない、おしとやか尚子ブロマイドをどうぞ!!
う~ふふっふ!!う~ふふっふ!!

私なんかが1位でいいのかしら・・・・。by中森明菜

※あくまでイメージです。
風も私を祝福してくれているのね・・・。ありがとう。うふふっ

今日は、私のための日なのね。嬉しいわ。

もうお時間ね。みなさんごきげんよう。

なにやってんだ。あんたは明菜じゃなくて、なよろ観光大使~~!!

あ、そうだった。キノコ食べる?キノコ。

※これが現実です。
やっぱり尚ちゃんはこうでなくっちゃ!!ねぇ~~。

今度は地元のケーブルテレビから取材を受けていました!!
マラソンの魅力はなんですか?  え?優勝してキノコもらうこと。食費浮くもん。

僕はね、名寄のひまわりの中で歌うこと!!

ということで、無事に旭川ハーフマラソンを終えることができました!!
折り返しで風が強かったけども、非常に走りやすいコースで楽しめました!!
チームの皆さんもおめでとう!!
次は札幌マラソンがあるから、抜かりなく準備しましょうね~
うちのエース!!メダルの数じゃ阿部雅司には負けないわよ!!

Print Friendly, PDF & Email
2013年9月30日 | カテゴリー : 未分類 | 投稿者 : sakuac