作.AC北海道練習会

真駒内公園15㎞走
1㎞/3分40秒


最近は翔太やイッソ、坂本ちゃんが活躍してくれているので、
作田、古田も肩ひじ張らずに楽しんで走っています。
チーム内ではもうすっかり主力ではなく、2軍(^^ゞ
つい3~4年前までは、自分の競技中心だったんですけどね。
GAKUくん、将来の夢は?

富と名声です!
札幌スポーツ館RCの美香さん、理子さんも頑張ってましたよ~!

ケガはまだ完治していませんが、短い距離ならなんとか走れる釜谷さん

足重かったです

でも気合い入れてスタートしました!

そろそろ福岡国際マラソンに向けて、本格的に走らないと!!
ロング走は各自でやっているので、ペース走を行いました。
1㎞/3分40秒設定で5周。
2周は僕が引っ張りましたが、
3周目からは翔太がグイグイ引っ張り結局Ave.は3分34秒でした。
11分01秒-10分49秒-10分42秒-10分38秒-10分17秒(53分28秒)
腓骨外踝骨折から2年、ようやく本来の走りに戻ってきましたよ。
翔太

古ちゃん

尚子

実は北海道マラソン前から腹の調子が悪く、吐き気と膨満感で具合が悪かったんですよ。
「何か良くない病気かも」
と、不安で不安で。
その後、北海道マラソンが終わった後も良くはならず、
仕方なく病院へ。
精密監査を受け、3日後に再度病院へ行きました。
結果は、
「異常なし」
え?
こんなに体調悪いのに異常ないわけがない!
「何か病名つけて欲しかった」
と、菊地マネージャーに話すと、
「病名?あるしょ、仮病」
・・・
それ以来、体調はいいです。
皆さんも仮病には気を付けてくださいね(^o^)

byしんちゃん

作.AC北海道の最新記事8件

>LIFE with RUNNING 「作.AC」

LIFE with RUNNING 「作.AC」

 この先もずっと、「走り」を楽しみ、「競技」に熱くなり、多くの「仲間」と共に走り続けられる。そしてランニングを通してこそ経験できるランニングスタイル"LIFE with RUNNING"を大切にするチームとして作.ACは活動を続けていきます。

CTR IMG